brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

大雨

今日は朝から映画を見た。メン・イン・ブラック入りの30分は今まで見た映画でトップ。終盤は失速気味。

名前だけ知ってたキューブは期待はずれだった。 障害者役割論理は嫌いだ。 真の無能を救う理由を出せや!

そしてその後はグダりつつも本屋に行って女児本買った。 

児童書コーナー周辺は発見があって色々見てられる。 攻略本で使われる語彙を見るとマインクラフトやってる小学生ってやっぱ神とか完全攻略とか極大聖典とか使うんだ。 そこら辺の俚諺で色々やりたいよね。

 

その後は夕飯適当に作って、ずっとリムワールドやった。 初心者に襲撃が来るモードが難しすぎたので取り敢えず一番簡単なモードでやってる。