brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

twitter.com漫湖沈降して珍宝万項なり.だそうです。

今日は朝はゲームを久しぶりにやって面白かった。

午後は献血に行った。(非精神疾患、童貞アピール)

始めの血液検査が指からになったので、全然痛くなかった。 キメツ呼んでた

駅に明らかに いかれたおっさんがいたんだけど、声小さくて全然迫力無かった。

名物(迷物)障害者になりたいなら、声の大きさが大事だなと思った。

 

茨城県の訛り凄く魅力的に感じる。 10年以上東京弁に慣れ過ぎてて、大分隔世の感がある。 九州に行ったときはそんなに思わなかったから、ここらの訛りは割と好きなイントネーションかも。 話す人は店の人だから俚言はあんまりないけどやっぱイントネーション。