brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

インセル予備軍

incels.is

incels.is

世への希望が薄すぎて、incels.isを見てる。 

"As you can see from the gray line, women rate an incredible 80% of guys as worse-looking than medium. "
-https://theblog.okcupid.com/your-looks-and-your-inbox-8715c0f1561e

 


“It turns out that killing people is an effective way to elicit the attention of many women: virtually every serial killer, including Ted Bundy, Charles Manson, and David Berkowitz, have received love letters from large numbers of female fans” (p. 98).

はい。世の男性の8割はインセル予備軍です。

もう終わりだよ。俺はすでにブラックピルを飲んでもいいと思ってる。

 

朝から動いた午前中はオンライン授業を進めて、その次に、オンライン授業受けたり、自転車問い合わせたり、その後夕飯も作りつつ洗濯したりいろいろ忙しかった。

カレーは水の量はルーを入れた後に変えるとバグってスープカレーになるのでいじらない方がいいらしい。

それと、4日賞味期限切れた豚肉食ってるが大丈夫か、明日あたりに結果は出るだろう。

 

技術の教材適切か不適切かどうかだけでちょっとつまらなかった。

世の中犯罪ではないけど犯罪よりやったら終わりな事ってけっこうたくさんあるだろ。

例えば少女に男性用下着履かせるとか! これは著作権法違反と違って合法だけどもうやった瞬間地獄行確定ね。