brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ドラフト〜〜

今日の朝はミスった睡眠負債あったから23時に寝ても9時30とかに起きちゃう
f:id:brogmybana:20220612194832j:image

0-2

f:id:brogmybana:20220612194818j:image

0-2

 

 


f:id:brogmybana:20220612194856j:image

ドラフトマニファクチュア

 

最高。キューブを出来ることは僕の中でカードゲーマーの誉です。

奨学金めんどい。自分だけでできれば一番いいんだけど、保証人関係の書類で絶対に親にかかわらせないといけないんだけど、そこの距離感で必ず衝突する。多分金のない責任感とか感じてるんだけど、 全然楽しくない。申請はそんなにめんどくさくないんだけど、誓約書ってやつが実印その他書類を親戚から集めないといけないから、めんどくさいです。馬鹿!!!

困るのは俺。こまるのが経験。経験をうばうことはせんといて。折角移動費は数千円しかかからないんだから俺が困ったらガチャガチャやればいいんですよ。

 

24時30追記:あ、おれは世に稀にみる愚図でカスなんかもしれん。 なんでだろう。疲れてるのに寝れません。明日のことを思うと鬱です。 ぬきます。

最近足りてなかったのは辛いとか衝動だ。 コレクトアスのコレウスです。この環境は俺が変えていかなきゃいけないんだ、世界もだ!おれは、絶対大学生の内に、248万くらい稼げる男になってやるんだ。 

やっぱり最近ゲームやったりご託吐かしてるばっかの調子乗ってるおれを叩き潰してくれる、超常的なSomethingに感謝しかない。俺の人生は超ラッキーで、その反動で沢山困ることが多いカスなだけだ。 実家太くなし、障害、彼女無し、変わりモン、精神薄弱、そんなんでも、この超常的な何かで釣り合ってる。どころかめっちゃ儲け出来てる。受験とか人生を定めるような場面で、自分の生まれも能力も人格も釣り合わないのに、行くべき所に導いてくれたし、結局精神疾患を自力救済できたのもこいつのおかげだ。常人なら消滅する場面で俺は存在出来た。あとは、体が強いのが感謝。体が弱かったら今頃何もできなかった。ほとんど病気しないし、胃腸が強いから当たらないし、吐かないし、体が思うように動かないと思うときは、日照りの日だけだ。

 全盲も修行してイタコになれば宗教的需要から、価値を生み出せるんです。 俺も修行というか生きるための必要経費を必死になって払えば(元から大丈夫な奴が行う「努力」とは全く違う概念だと思う。)、きっと圧倒的需要に支えられて、世界を回していけるはずなんです。 俺に足りないのは必死さ。考えを始めてから今までは常に数か月後の自分が凄い成長を遂げるから、なんか大丈夫なんじゃないかと思い込んでるけど、それは只、環境が良かったからかもしれない。 本気で自律して、環境を躱し、超特殊な技術を構築、世界を破壊して俺が最強の世界を再構築。これしかない。すべ技術わざテク宇宙。

社会的価値として、持たざる者のメリットなんてものは無いです。持たざる者は新しい価値を作るか、生死を分かつレベルの必死度になるか、しか恵まれたものに勝る方法はありません。

ここ2週間はしっかり、思った事を文章にすることが出来てなかった。やはりこのように、書きなぐるような内容ですら、自分の救いになることが分かった。

俺は今までの人生から客観的にみれば圧倒的に恵まれているので、優しくしなくていいんだけど、心の中では、優しくしてほしいと思っている。

父から聞いたNHK撃退法 「鍵開いてるよ~」だそうです。

最近思いついたマジで世界を救うTwitterhttps://twitter.com/shirataki2223/status/1535837173416886272?s=20&t=msBjdFTag85pCxpHSOookAbotを考えた。「ダウトとその理由」https://twitter.com/shirataki2223/status/1535837173416886272?s=20&t=msBjdFTag85pCxpHSOookA

http://archive.today/087fc

「前置きがダウト! RTをしやすくしてバズらせる為のダウト、しっかりdiggらないと出てこないタイプのグッズであるから。」こんな感じです。

https://twitter.com/shirataki2223/status/1535837173416886272?s=20&t=msBjdFTag85pCxpHSOookA

 

https://twitter.com/shirataki2223/status/1535837173416886272?s=20&t=msBjdFTag85pCxpHSOookA