brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

休日

www.nicovideo.jpエピッククリエイターコードあるのいいな

今日は朝から、ずっとゲームやってた。昼は食わずに夜だけ食った。
コミケ郵送申し込みの締め切りと旅行がバッティングしててエグイ。

「大学入ってから気づいたけどさぁアニメの女の子可愛すぎね。」友達の#痛覚が無いタイプのオタク が言ってた。

エロゲとかについて調べていると、「そんなことしたいとおもうんだ」みたいなのが結構あってスゲーってなる人間学群の生徒です。

昨晩崩そうとしたけど自販機に通らなくて諦めてた、500円玉が今日はするっと反応し、シャワーを浴びることに成功した。なんだかさぁ、上手くいかない状態って言うのは段階がそこに達していないと言うだけであるという自分の信仰が強くなってしまった。昨年の冬期講習の申し込みで、何だかメールアドレスが間違ってたかなんかで、うまく登録できなかったんだけど、その後学校の行事の日程が確定して、行けない日が沢山あることが発覚して、見直してから申し込んだら上手くいった。こういうことが本当に多くて自分が上手くいかないときは順番や段階に不備があるということを天が●×で教えてくれると思っている。現時点で寝たいのに寝れてないと言う事はやるべきことがやれていないと言う事。

実質2エネワザで、ばらまけるのでサイド複数取り出来れば強い

固くて強い。エネ破壊が強い。基本は2エネ60で戦う

出なかった

連打できるエネ破壊強い。以上

本体の殴りは弱いが、ベンチにおいておけば実質2個玉

不評 進化してまで出したくないとのこと

単純に2エネで80くらい平気で打点を出す。無色なのも強い

テテフと違って殴りが弱いが、かなり引ける印象

環境に超エネを要求する強いカードがなかったので、ゴミカードに

一回も出なかった。

2エネ100強い。手札へらないの強い

これを返しで倒せないと、サイド3枚取られる案件が2回もあった。1エネワザも強い。

上のワザを連打できれば強いが、マリィなどのサポートがないと難しい。

結構人気だった。サーチできるグッズみたいな感じ

最も活躍したカード。1エネで200点普通に出してくる。

進化環境なのと、あなぬけ、グズマがふつうにあるので結構役割が持てない。ワザを打てばつよいかもしれない

メブキジカのサーチから確定でこいつを持ってこれるのは偉い。ワザを使わない前提なら、ビーダルの方が強い。

スクランブルエネルギーで160点、環境最高打点

エアメール使いやすい。ワザは使わない

破れた時空と合わせて暴れた。逃げエネ0がインチキ。

1エネワザがあるのも偉いし、HPも高い、べろべろらんぶの性能が純粋に高い。

これがあると相手は、ツツジを打つ意味がなくなる。かなり凄いエンジン。ワザは当たらない。

1番プレイされたカード。クイックボールポケモン通信からデッキほぼすべてのカードに触れる。ワザも強い。