brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

discordのスマホオンライン表示に有機的な恐怖を感じる

俺の発想がどのくらい終わってるかというと、 LINEメッセージを取り消しました。に、おれの人生をはじめからすべて否定する2万字のチャットをしてきてる可能性が浮かぶから終わり。

美女かどうかは見てみないとわからない。

今日ずっとオンライン授業で男だと思ってた人が美女だったのでコレマジで重要

ヘアワックス選び方Youtube 嫌いな見た目の人間しかおらんくていやすぎる おれはヘアワックスの選び方を知りたいだけで、怖い人の容姿を眺めたいわけじゃないんだ。

youtu.be
こいつだけがおれを許してくれた

youtu.be
ドール使ってるからみてる