brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

フロントチェンジ

声が好きでも関わってみると受け付けないタイプの人という経験が複数回あったのであまり自分の耳を信用してはいけないと思った。逆に好きな雰囲気の人とか明らか(視覚の表現)に面白い感じの人は上手くやっていけるから目は信用してもいいかも。

 

彼女欲しいって常に言ってる人には彼女できてほしい。

 

常に言ってることが実現する世界のほうが好きだから。

 

今日は天才と会って人生のエグみをさらしあった (水に曝すと晒すの激ウマ文)

 

モテ人間の必要条件として覚えのない感謝されがあると思うんだけど、今日それがあった。

私費浪人には飯奢りたくなっちゃう。

よく言う見分ける嗅覚みたいな言い方するけど、それって結局視覚じゃないか?

 

基本的には知り合いには公言してる望みを叶えてほしい。
「バレンタインチョコ欲しい」←俺が1000円程度払って公言してる人にばらまくだけで達成

「彼女欲しい」←もて方に対するアドバイスもわからないし、彼女になってあげることもできないから無理。

 

自分の願望は以下です。

「好きな人ともっと仲良くなりたい。」

「8月の資格試験合格したい。」

「教職の単位を取りたい。」

「夏コミに新刊を持ってきたい」

大学に通い始めて人生「始まった」っていう人意外と少ないらしい。俺は実家と高校の毒素が抜けてきて最近常にベストな自分が見えてきてるが、もともと高校や実家を楽しめていた人は大学に通い始めて下がることもあるらしい。

 

お前と話すとマイナスがマイナスじゃなくなる。

 

 

だいぶ前、このインフルエンサーにはたちばなみたいな魅力があるからみてほしい。(一部改変)って言われて 共有思考+本音+類似点探し で相手は絶対脈ありなんだけど自分は全く脈なくて人付き合いって難しいなて。