brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

体調復活

She is my bias of this group→推し

充電器忘れて終わり

辛い社会時代障害の現実を前提にした、圧倒的フィクション・新秩序樹立の挑戦(秩序破壊とも違う)の価値って 相対的に見て 

社会的な抑圧を前提としてそれに対する否定 とかとほとんど一緒。違う点は、一回酔うか酔わないかにある。

ジェンダー云々の抑圧って、一回酔って否定して新しく生まれ変わらないといけないんだけど、圧倒的なフィクションっていうのは現実とべっとりくっついているので現実を否定しないで進むんだよね。(COOL (Your rainbow)という曲では 号泣可らしい)(生まれ変わる場合、その先で生まれ変わった自分に対しての抑圧もうける)そして、そこの現実に対しての物理的な行動(「どうぞの価値観」とは違う)によってまた変わっていく一人一人の現実がエンサーってことになるんだよね。

だから一度そちら側に行ってしまうと、酔えるヒーローがいなくてなっても圧倒的なフィクションへのベクトルは永続するわけ。

それこそが、Y.D.Sの最後の Wait I know, what you want. 

더 늦기 전에 너도 들어와

である。

要するに金暴力セックスダンス以外の「思想」に目覚めろってことだからやばいんだけど。

結局ITZYとかTWICEとかが順張りしてくれてるおかげで、NMIXXが存在出来てるみたいなところがある。

ITZYやTWICEを見て可愛い以外では、こんな風になりたいとか刺さるが正しい受容なのだがNMIXXに関してはNMIXXはちゃんとやってんのに俺は何もやれてねぇ、やるしかない。が多分正しい受容。NMIXXは幸福やウェルビーイングを表現しているわけではない為。

 

今の時代に合いすぎているのでいける。

アラビアータの天才

というか自分の左人指し指のエロさに気付いた。???