brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ガチギリ大学

大学のパソコンの求人の広告俺をなんだと思ってるんだよ。

行列わかりません


大学生なのに、めちゃくちゃギリギリで課題をやっています。TeXの課題やばすぎー!

4月中旬ごろから5月中旬にかけての気持ちの変化を記していきたいが、本当に色々記憶が薄まっちゃってて、もろもろ書き続けないと、本当にすべてが消えてしまうと思う。最近は碌に文章をかけていない。本当にダメだと思います。

4月中旬新歓が始まったごろ、本当に焦ってしまい、全てが閉ざされた気持ちになってしまいました。具体的には、二人でよくご飯に行ってくれた美女を口説きそうになってしまったり、その考えを他の人にチャットしてしまったり、思考として「大学生にもなって,,,」みたいな気持ちになってしまいました。サークルもアルバイトもできてないし、かといって遊べているかというと全然だめだし、勉強が凄く進んでいるかと言うと全然だめだし、そして、引っ越すにも完全に出遅れた気がして、そのうえとにかく留学が不安で、今上手くいってないから行くんだろ?みたいな消極的な気持になってしまっていました。それに呼応して、よくないこともたくさん起きました。たとえば、https://x.com/niimaru_9x/status/1665205523862671360https://

これに手をついて、天板が落ちたり、給湯ポットを倒して、ビショビショになったり、してて部屋を掃除してたらメチャクチャ気分が下がるしゴキブリいるし。くそ重い荷物背負って歩いて帰って、帰った後芋茹でたら落とすし、他の人が新歓行ってる中上手く立ち回れない自分とその歪みによるダメージが凄いことになってて、どう考えても、それをひっくり返すには、2か月くらいかけないと駄目で、2か月かけてたら、もう俺に残された時間は3か月しかないし、みたいなこと思って、その未来の方向性が一つずつ消えていって、全てが終わっていく、そして、それを相談できるようなひともいなしし、手からいろいろなものが転がっていってみたいなことを考えてたら、本当にうつ病になってしまった。しかし、熱治ってたら変わった。

もう、焦りが凄いことになっちゃって、何もできなくなっていました。

 


x.com/niimaru_9x/status/1665205523862671360