brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

午前はお休みいただきました

昨日は睡眠不足の中、集中授業を受け、買い出しをして、その後洗濯もしたので、今日は午後始動にしました。

醜いアヒルの子の定理

醜いアヒルの子と普通のアヒルの子、すなわち、白鳥の子とアヒルの子とは、似通った2羽のアヒルの子が似ているのと同じ程度に似ている。

 

あらゆる特徴が同一の重要性を備えている限り、世界に同種の対象のクラスなどというものは存在しない。逆に、同種の対象のクラスの存在を経験的に認めた場合には、それは、様々な特徴に対し、一律でない重要性を付加している。

 

要するに、あの二人はかわいいな~でも私は...って思ったとします。 でも、その二人の違いと、そのうちの一人とあなたの違いは、同じ程度の違いしかない。そう思わないなら、様々な特徴に対し、一律でない重要性を付与しているという事です。

条件性弱化子によって女性が苦手になった。という事でよろしくお願いします。

平成天皇って誰だよ

猿:(木から木へと跳ねる)ワオ!筑波大学って、自然がいっぱいで素晴らしい場所だね!
蝶:(優雅に舞いながら)ええ、私たちが飛び回るのに完璧な花々があるわ。
宇宙人:(不思議そうに頭を傾げる)この大学は、宇宙工学の研究でも有名なのかい?
カエル:(池から飛び出す)クワッ!そうだよ、ロボット工学や物理学もね!

猿:(バナナを食べながら)うん、学生たちはとても活発で、スポーツも盛んだよ。
蝶:(花の上で休む)そうね、文化祭や学園祭も楽しみにしているわ。
宇宙人:(アンテナをピコピコと動かす)地球の学生生活は興味深いな。
カエル:(水面で跳ねる)クワックワ!僕たちも参加できたらいいのにな。

猿:(木の枝を揺らす)筑波山も近いから、ハイキングにも最適だね。
蝶:(風に乗って舞う)私は、キャンパスの美しい景色が大好きよ。
宇宙人:(宇宙船のボタンを押す)この情報は、私の星に持ち帰る価値がある。
カエル:(蓮の葉に座る)クワッ!僕たちもその一部になれて嬉しいよ。

chatgptで作成

linktr.ee

これで資料揃えます