brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

萎え

今日は8時に起きることが出来たが、ずっとグダってヒーローズアワーを進めていた。 ハードコアの難易度に挑戦してたら新しく、掘るコマンドとキャンプを張るコマンドを覚え、自陣の前に大量のヒーローを陣取らせ、そこにキャンプを張りまくって攻め込んできた敵を誤魔化し、そのうちに敵の本陣を落とすという、セコすぎる戦略が盛り上がり、ずっと遊んでた。それに海上戦を初めてプレイし、水生のメリットをようやく理解した。でもなんか、今日は気分が落ち込んだ。 ただゲームをやるだけで、何もできなかった。 17時からスーツや靴を試したら、全然おさがりで十分だった。明日も7時に起きたい。

最近、小室圭に憧れてる。 一部の皇族とそのファン以外が全員笑顔になれる悪の存在ってまじでいいな。 俺は笑顔を作れる悪になりたいよ。

数学に強い文系、世界史の分かる理系。現実に強いオタク。