brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーマンコミュニケーション

youtu.be

人生の目標60⑤

人生論 創作 作家論このシリーズはコレウスが将来設計などが全く見えない中やることを迷わないために2029年(25歳)までの基本方針の草案を作ってそれを片っ端から解説するという企画です。前回までは大目標『価値のある作品を作って世に出すこと』に向けて…

性欲と心の余裕

やっぱり同年代の女子はめちゃくちゃ怖いんだけど、かわいいと思える性欲と、自分自身がすごく焦っているということをメタ認知できる余裕があれば、何とかなる。 逆に、メンヘラで性欲と余裕が両方死ぬと、怖いだけになる。 イケメンは性欲が死んでても楽し…

疲れています。

youtu.be www.youtube.com 俺が言う下品なことをしないってこういうことだ。 追記もっと下品な物来た www.youtube.com

人生の目標60④

人生論 創作 作家論 このシリーズはコレウスが将来設計などが全く見えない中やることを迷わないために2029年(25歳)までの基本方針の草案を作ってそれを片っ端から解説するという企画です。前回は大目標『価値のある作品を作って世に出すこと』に向けて第二…

人生の目標60③

人生論 創作 作家論 このシリーズはコレウスが将来設計などが全く見えない中やることを迷わないために2029年(25歳)までの基本方針の草案を作ってそれを片っ端から解説するという企画です。大目標『価値のある作品を作って世に出すこと』に向けて第一の中目…

人生の目標60②

人生論 創作 作家論 このシリーズはコレウスが将来設計などが全く見えない中やることを迷わないために2029年(25歳)までの基本方針の草案を作ってそれを片っ端から解説するという企画です。第一回では大目標『価値のある作品を作って世に出すこと』という事…

【600回記念】人生の目標60①

コレウス19歳 25歳までの目標を考える。マンダラートで 今現在2023年で、19歳になります。 将来設計などが全く見えない中やることを迷わないために2029年までの基本方針の草案を作ってみました。そのために、マンダラートという表を用いて、60個の目標を考え…

新ブログシリーズ3万字を3日おき3000x10でリリース予定 

youtu.be

可愛さ以外のパパ活の才能全てがある

youtu.beダイエット中だったのに、パパにサイゼリヤ連れてかれて食わされたけど、嫌な顔一つせずパパの自分語りをうんうん言って、自分の話も一定程度するくらいの能力がある。ニコチン中毒に対して、待つし、トイレばっか行くのも全然機嫌悪くもならず待て…

ラメルテオン飲んでる 昼眠い

キーボードが英語入力になってしまうの解決方法

半角全角が入力できなくてなかなか大変だなと思っていた時、 faq3.dospara.co.jpこれで全部解決しました 言語と地域 日本語の3つ丸でオプション レイアウト変更 これで106にする。

ソリュンの謎のモザイクを発見

LMLTで何故かFにモザイク www.youtube.com STFUのF eigo.plus