brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

使命感

リーダーに金を貸してもらえたので、作曲開始します。 コミケで進捗を見せれなかったら、自殺みたいな戦いやります。 頂いたアイブローペン非常に効果がありました

ハードディスク買った。この世のすべてを割る

知的障害の勉強で覚えたこと、書字は✚●■▲★の順で難しいってことやたらと覚えててテストにも書いた。 この画像を作るときに俺は記憶の精緻化してる。ふるたこういちがいくら凄いと言っても鵜野義嗣 や 兵頭喜貴 にはどうやってもかなわないんだけど、結局あい…

峠ラス一

授業が無くてVALORANTがはかどってる 大学の授業いた軽く仲良くなったオモロイ女子と連絡先を交換しそこねて萎えた。

他覚的検査

反応できない人でもできるのが他覚的検査 やっぱり学習障害領域で出てくる能力の分け方がwell definedなの?って疑問に思ってしまう。 継次処理と同時処理とか数的事実とか怪しくね 今日の熊谷恵子の授業を聞いて思ったのは、俺の男性的アカデミックな興味は…

My head feels like frisbee

社会主義核心価値観 ja.m.wikipedia.org ciao.shogakukan.co.jp http://archive.today/xpHut なんでおまえらこんなに自画像が下手なんだよ 俺言えたことじゃないけどさ youtu.be 昨日夜は課題を4つ終わらせ 朝からつくば池袋のダウンタイムの中、課題1つと…

びーちぶい

http://www.s-network.jp/14917896812820 神ってるね ついにきつぁ 俺はキラキラJSかメンヘラJCか美術予備校JK(結構厳しい)しか相手出来なくて、キラキラJKとかキラキラJDとかは相手から少し男性側に寄せてもらわないと困っちゃう。 今日一生分人に褒めら…

権威

tsutomu-kai.memo.wiki www.dskmusic.com 俺が作ってる本って、単純に3つの世界観 キラキラJS・メンヘラJC、学習障害(とくに読み)者、オタクの共通点を拾ってきて楽しい気持ちになるような本を作ってるだけ。で別に何の批評もしてない。コミケでは創作(少…

投棄

やばいレポート課題を一度唾棄することで、QOLを上げ、そこで得たメンタルでやばいレポートに正面からぶつかる www.cuc.ac.jpエシカルコスメを選んだら 円形脱毛症になりましたー チクショー(環境教育) 結局ふるたこういち『日本の将来はオワコンだよwだか…

バカ雨 学校図書館論 得単

txbiz.tv-tokyo.co.jp hama83763.hatenablog.comトーシツ界隈の最新鋭地きた 流石に面白いhttps://twitter.com/kiruto02/status/1671785239428079617?s=20 オークの弓使いが許されるならmtgにこいつらいても許されるんじゃないか? pic.twitter.com/ACdoOiU3…

万壊(いいたいだけ)

授業の出席と春Cの履修見直し、レポートに関する書籍の貸出、食事と睡眠以外何も出来てない 不貞腐れてる顔のほうがかっこよかったのでまだ俺は何かを作れるのかもしれない。 カノジョ(笑)がいた時はニキビが治ったのにすぐ復活したww 我は実行機能王です …

よくねた

今日は1限でて即寝て夕飯作って 帰ってきて即飯。 やっぱさ、中高生のうちにやばいものに、「やばww」って言ってた人がファッションや人付き合いをうまくやれてる。 手マン機動団やトーフイーティングを普通に面白いと思ってる俺は終わりです。

鉄槌教師

インチキサイトで全部読んでしまった。 韓国人って日本より暴力好きよな。 朝からやる気が出なかった。けど午前の対面授業はなくて耐えた。 MXOのインスピレーション湧いてきた 今日の活動はメンヘラJCに正しいカミソリの使い方をレクチャーしました! 女子…

多様性は強者揃い踏みでないと成立しない。

総力戦を行って、必ず勝つ奴がいるなら、多様性とか要らないからな。 月曜日のことを考えるだけで、うつ病 最近買った水性チャコペン、紙に書いても勝手に消えるから 隠語書き放題。やっぱ女子小学生の間にワールドミュージックを流行らせる野望は尽きないな…

休憩

見た目エッチだったけど、切れ味はビミョーだった ワールドミュージック - YouTube youtu.be 部屋の色んなところを駆け回って作業してるからAirPodsが本当に活躍して嬉しい。 モノタロウラバー付きコンベックスも大活躍 材料が色々ある状態でものを始めるの…

大学大学大学

Niziu 『Chopsticks』を女性に「意味がないよ」と言われるために聴いている人 香川元太郎って、ムサビの院卒かよ!! 最近インキャ過ぎて大学マジでだめ。https://twitter.com/RivalsofBana/status/1459739236895117313?t=GKbcZzpMFBB-bTwHtHx3_A&s=19 これ…

確率統計得単

女性性を求めるために樋口一葉が描かれてる紙幣を集めてる人。 www.kihara-lib.co.jp 【手順2】学校図書館ガイドラインの末尾にも示されている通り、学校図書館が十分に整備され、機能を発揮できているか評価することは、大切です。 全国SLAの「学校図書館評…

なんとかやる

kpopはモードって言うのは、IVEに同じことをやられたイッチはチェシャーみたいな曲を出すってことか。 早起きして数学の課題終わらせたーーーーー 自閉症について相手がわからないのが悪いと思ってしまうから突き放すコミュニケーションしかできない。 自分…

10時間睡眠

kaki-genkin.hatenablog.com 弁当を持っていったのに、疲れて帰ってきてしまった。 明日までにやらないといけない課題と明後日までのがあるのに 対面2駒残っていて 更に明日は対面4コマだ... 2時間半寝て その後1時間半クロマティックキューブをやったが、あ…

焦らないといけない

一生来ない コミケって8月13日なんですよね そして春ABは6月いっぱいあるし 即帰宅即シャワー即飯 tyaxn.sakura.ne.jp 土曜日の無理が祟り今日は800字ほどレポートを進めただけであんまり何もできなかった。

21食目

セクハラ??週21食自炊してたボッチが、週に一度だけ大学である程度仲良くなった好きになれる感じの美女やオタクと一緒にご飯を楽しく食べることで、精神を改善する物語。 女装してる人より、純粋に女子小学生みたいな心がある自信がある。 youtu.beこれを…

シンプルに疲れた

やっぱボドゲは目をやられがち やったゲーム ハックラット:これわざわざ紙でやる必要ある? ★★ アグリコラ:ワーカープレースメントは一回で十分 畑やの柵のシステムは好きだった。 ★★★ バックギャモン:ボードの枠が考えられてて、洗練さてたゲームだと思…

情緒的支援俺もほしい

やっぱ俺がつくばの入試英語半分取れたのって本物の奇跡だ... 今日は授業もよかったけど、氏とおしゃべり出来て耐えた。 エコフェミニズムって 自然(土地)、エッチ過ぎますね...ってことらしい。

5限連続地頭

Kpop動画に一切見る気持ちを失ってしまったし、性欲がある。 サイクルが見えてきたよー 殆ど課題をやれず授業に出れるのがやっと集中できない週→やる気が出て授業の課題が終わる週→万能感があふれる気持ちになる週→ガチ鬱修身 462って7で割り切れるのか... …

何もかもおかしいけど何も壊れてない

https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E8%8B%B1%E5%85%B1%E9%80%9A%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E8%BE%9E%E5%85%B8-Bilingual-Dictionary-Japanese-Metaphors/dp/4874247458 憲法で表現の事前抑制を禁止する。 事前抑制は規制されたものが…

ねみー

〇年以内に起こる確率は 幾何分布で計算できる 航空機が何日おきに墜落するかは指数分布で墜落 多変数関数の期待値の求め方完全に理解した エホバの証人は格闘技をやらない 結局95%はサークルに入れているか否かであって、社会性の問題のでっちあげなどとい…

んスリムムスリム

いかわあきこってやばいね 口腔周囲筋を鍛えることが大事 ダウン症に対する身振りで自傷行為が減ることもある indigo-art.jugem.jp kashiwa-museum.com The Court of The Crimson King? このPP作る人間と脳の仕組みが全く違う 現在の文字媒体が持つ分断的な…

痛覚のないタイプのオタク

彼女(笑)が俺のいる時に、「高校の時に私を好きでエリートでチョロくてオタクで可愛かった男と卒業後すぐに結婚すればよかった」みたいなことをずっと言ってるけど、お前は根本的に俺から逃れられないだろ。 デュエマドラフト 今日はお前の文章からは実際…

やっぱドット疲れが出る

昨日のよるがつかれすぎて、今日は何もできないよ。土曜日午前は受講者一人のDTM概論(通年)を受けています。土曜日夜は利権誘導サークルのゼミです。 利権誘導サークルのゼミに行ってると「終わった男」になれるので、大学で真面目に勉強してねーカスは死…

頑張ろう

今日は雨が酷かった。 クラスの某が、「あの×○×○にいる人いつも機嫌悪いのは最低賃金で働いてるからだろうね」とかいってて...真顔になった。 発達障害の判定って、大学って育ちがいい人が多いから会話したり付き合ったりしてみてアレ?ってなったらだいたい…

体調復活

She is my bias of this group→推し 充電器忘れて終わり 辛い社会時代障害の現実を前提にした、圧倒的フィクション・新秩序樹立の挑戦(秩序破壊とも違う)の価値って 相対的に見て 社会的な抑圧を前提としてそれに対する否定 とかとほとんど一緒。違う点は…