brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

権威

tsutomu-kai.memo.wiki

 www.dskmusic.com

俺が作ってる本って、単純に3つの世界観 キラキラJS・メンヘラJC、学習障害(とくに読み)者、オタクの共通点を拾ってきて楽しい気持ちになるような本を作ってるだけ。で別に何の批評もしてない。コミケでは創作(少女)にしたいのに多様性枠で 批評にねじ込まれてる。

 

あなたのサークル「MXO制作委員会」は、コミックマーケット102で「日曜日 東地区 “ペ” ブロック 14b」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! 


https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10459719

 

https://jp.mercari.com/item/m13272883424

 youtu.be

 


最近「そういう人だったんだ」みたいな人間への理解が浅いようで本質な気がしてきてる。

色んな所で活躍してる †文化系†の男が、俺が可愛い女だったらもっとムチャクチャやってたって言ってるけど、99パーセントのムチャクチャやれるかわいい女はくそ男の軍団に潰される(男はメチャクチャなことができる可愛い女の子にはひれ伏すしかないので潰すしかない)ので1パーセントを見た生存バイアスで、期待値を見た場合ムチャクチャやるなら男の方がいいです。