brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書け!”!

www.nicovideo.jp これ流行るボーカロイド曲の要素ほぼすべて満たしてるので頑張ってほしい。 アンチ商業を騙りつつ、オウチで整形した女で抜いてる。ブスでも大丈夫と騙りつつ、ゴージャスな音響使った商業曲聴いてる。そんなのて、そんなのて、 泌尿器科行…

自分の中での運がいいということは 10進法の世界でも、12進法の世界でも、ゾロ目が出るということです。

7-1おゆすぎー https://www.dskmusic.com/category/vsti-all 久しぶりにやったハニーセレクト2良すぎるDX版お布施として買った。昼は異常量パスタ食って 夜はカツオとジャガイモ食った。野菜食ったら謎の脇いたが治った。 Twitter切りは結構よくて、9時に起…

クオリティ

ikigusare.netイキグサレは2005年アイドルマスター稼働と同じ年かよ マインドがガツンと伝わってくるもの作ってる人間は、生い立ちとか制作秘話見れば見るほど評価上がる。 無意味に16時から19時30まで寝ちゃってもう3時だたくさんやらないといけないことが…

しんどい

M-11回戦5時間ぶっ続けで見たら、体力消滅。 初めての人をじっくり見るのは物凄く体力消耗する。はじめの1時間くらいで体力の低下の導関数に気付いて、途中から1組飛ばしで目を閉じて観劇して体力を温存したので倒れることはなかった。最前列で拝見してたの…

studio one 別ブラウザで音が出ない問題

サウンド設定で、コントロールパネルをクリックしてえくすくるーしぶもーど解除で解決!! rounin type beat 9出来た。 お風呂で聴いたら全然音量調整がダメだったけど rounin type beat10をさっさと作りたい。 話したあいつの話題の降り方の不自由を聞いて…

母親の存在と四肢を資本に変換

よし今回のバイト期間終了! ドミナリア買う 明日は休憩→明後日福永見に行く→それ以降MXO 結局親の力で資本を生成!結局格差の助長しか出来ないゴミクズ。まぁでも9割5分は親の存在とそこそこ動く四肢はあるよ。 昼歯医者に行ったら2600円も取られたが、塗っ…

み^しゃお

150カン以上の寿司の生態図鑑描いてる#多分私しかやってない pic.twitter.com/zSW1MEOm7w — クマコロ/熊野ひぐま (@s_kumaco) 2022年8月24日 ↑のテラリアのmod感 伝われ! 今日は一日中謎バイトの謎業務やった。明日のバイトが終わったら夏のバイトは終わり…

公領囲み

中高生の音楽の歌詞に思考を代弁してもらって、この感情がその感覚てことを納得する。だから、何の新奇性もなかったり幼稚な言葉であっても問題ない。 youtu.be マジで東方PVで謎ポップに触れている。最近。 youtu.be これはよかったやつ 今日は筋肉痛がしん…

うほりんちょ

今日も肉体労働 16時から1時間ツーオペきて、大変だったので水筒に水くみに行くと上司に言ったら不機嫌になられて一瞬焦ったが、行かせてくれたので大満足。 18時から タイかベトナム人(エヨやニダはいってなかった)の優秀な男子三人が、いい感じに流して…

肉体労働プレイヤー

今日は朝から肉体労働した。 錦糸町からの送迎バスの場所が分からなかったが、スマホ見てる挙動不審な人物がたむろしてたのでわかった、わけわからんまま先頭にいたおっさんに話しかけたら、言語障害かなんらかのあれだったけど、意思疎通できたので燃えまし…

ドラフト!

まじでそれな 今日はポケモンカードドラフトをやった。 ポケモンカードドラフトは可能性の塊なんだけども、まだまだドラフト向けカードが少ない印象がある。ドラフト向け2進化ライン(1進化しか取れなかったり、タネと2進化とってアメつかってでも出す価値が…

疲れとれてきた。

今日はもらったお小遣いで服を買った。やったね。明日は頑張りたい。それと厚紙と、修正テープと、トーマスのチューイングキャンデーとカッターマットと定規を買った。 オタクになりました。 www.wakeupgaming.comyosasounaサイトです

こころSaTysΦ

今日は親戚に付き合っていろいろ行ってたら途中でしんどくなってドロップ。人生向いてないね。たいみー申し込みできた。そして、歯医者の予約も出来た。 youtu.be この曲再評価。 youtu.be youtu.be ここ3年以上ずっと独創性とか、作品としての価値について…

移動日2

今日は朝6時30から移動。その後ウ・ヨンウ弁護士は天才肌をみてゆっくりした。9日で5kg太った。 youtu.be https://twitter.com/kokoharhttps://twitter.com/kokoharuka_/status/1550986154849488896?s=20&t=UGOacxv2tjIe1dGIoUXeywuka_/status/1550986154849…

休息日

ようやく諸々が終わり。昨日忙しかったので今日はゆっくりした。

うひょー

今日は朝5時に起きて Rounin Type Beat5作って、墓参りに行き、そのまま猛暑の中パーキンソン病みたいな震えだったじいさんのカボス畑からカボスをもらい畑を見学した。その後市民プールに行って頑張ってスライダー何周もしてその後ガストで沢山食べて、兄に…

神きつぁ

旅行先君、作曲が出来る何故か。沢山作ると見えてくるものありました。studio one のマルチインストゥルメント機能濫用すればいい感じになる。 よくわからんけど、 くるぶし周りがゴツゴツになってる蚊に刺されすぎて

k'skdof

今日はコミケの郵送申込みの書類の貼り付けたのが剥がれる夢を見た。とどいたかも。 牛

rounin type beat

父親に貸してもらった、災害用wifiポルノサイト見れて笑ってる。 結構暇なので、DTMで楽しんだりしてる。昨日は、はっぱぐりーんのオールナイターの曲を大学赤に貼ったら、めちゃインプレッション伸びた。リアルで東方のゲームに出てくる苗字と同じやつ初め…

世は女児本戦国時代

C☆SCHOOL誕生日占い も 心理テスト大集合もあまりにも神でした。 もりまさ 1-1グズマ1-2 ツインエネルギー1-3 ツツジ1-4 キャプチャーエネルギー1-5 マリィ1-6 シロナ1-7 レシラム1-8 ワカシャモ1-9 アチャモクイック1-10 ポケトレ1-11シシコ1-12 カジッチュ…

ころまめすきるす

今日は海で泳いだ。ミズクラゲを虐めるク虐をしてた。そこが見えない場所の恐怖も薄まっていた。(20230202追記小中学生のときは足がつかない場所になんてとても行けなかった) 髪切ったら九州男児みたいな髪型にされた。 サブたら吠えぬ 薪畄袮保安(まきる…

うーむ

2時寝5時50起きサークルの封筒出した。朝から移動日。 ゲーセンで兄にパチンコの文化人類学を語られた。旧式のパチンコはハンドルをグリッチで固定できるが、最新式のは静電気感知きがついててこれじゃだめらしい。

こっからかつ

3時30まで起きてて辛かった。その後10時に起きてサークルカットの印刷データ、書類の清書をした。コンビニ印刷するために並んでるとき、真っ黒な服着て、真っ黒なカバン待ってたら、何もしてないのに、前の人に逃げられて、めっちゃにらまれた。加害性のある…

時代来た

2日連続キューブドラフトからのコミケ申し込み完了ここで時代が来るか。そしてサークルも入れるし、話せないと嘆いてた人間とも普通に会えたしもう22年8月は歴史に残る1ヶ月になりそう。 「女児本サンプリング」です。「めちゃカワ!!シリーズ」「キラかわシ…

オタク

今日はアキバで紙しばいてきた。 アキバの奥地のカードショップで遊んでたんだけど、大声で自分のデッキの強みやカードの効果を宣言しながらカードをプレイするエグイオタクが存在してて、笑っちゃった。 常人や女性は分からないと思うんだけど、普通にめっ…

休日

www.nicovideo.jpエピッククリエイターコードあるのいいな 今日は朝から、ずっとゲームやってた。昼は食わずに夜だけ食った。コミケ郵送申し込みの締め切りと旅行がバッティングしててエグイ。 「大学入ってから気づいたけどさぁアニメの女の子可愛すぎね。…

疲れた

今日は11時まで寝てたが、課題は終わった。

ポケモンカードキューブ初見感想

先ず、素人が作ったプールでも面白い。 単純に特性持ちを並べて技の応酬をしているだけでいい感じ。明後日色々書く。 かつおうますぎ

仕込みが大事。

www.nicovideo.jp 今日は、10じにおきてpdfファイルと格闘していた。13時くらいに終わった。 そこから、明日の為に、お金をおろしに行ったんだけど、昼頃マジでだめだった。まず13時30くらいのバスにのろうとしたら鍵が見当たらなくて、バスに乗り遅れ、次…

俺の信仰は、統合失調症と、公平世界と、神道です。

俺の信仰は、統合失調症と、公平世界と、神道&仏教(真言宗)&東方Projectです。これにふざけた、経験が重なって、おかしくなってる。 soundcloud.com 今日は12時に起きて、朝飯→ルスキイジクうけて15時スタートだった。課題1個進めて、16時に昼飯∧夕飯のグラ…