brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

肉体労働プレイヤー

今日は朝から肉体労働した。 錦糸町からの送迎バスの場所が分からなかったが、スマホ見てる挙動不審な人物がたむろしてたのでわかった、わけわからんまま先頭にいたおっさんに話しかけたら、言語障害かなんらかのあれだったけど、意思疎通できたので燃えました。
労働始まったら16時まではすぐ終わった。 17時からの労働は18時に休憩が入って、そっからが長かった。20時30くらいからは結構しんどかった。業務内容はピックアップと、カートみたいなのに乗せる感じ。 結局papers pleaseかテトリスみたいなもん。

ピックアップしてたら上家の女がやる気ないっぽくてめっちゃ担当の荷物流れてきて草生えた。
21時30くらいから、ピックアップのペースが鬼加速して人智を超えてた。下家は全部拾ってて草生えた。

俺は取りあえずヤバい事したらどうなるかを試したり、実際は始める前に一回何か行動を挟まないと不安になるので、レーン作業に着いたらなにもないけど、取りあえず止めてみた。 一回大声を出す練習もしたかったけど勇気がなかった。 歯医者は金曜日にしてもらった。