brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終わらない

今日は7時まで起きてて 10時に絶望の寝起き、勢いでシャワーを浴びた。もう終わりだ。 障害者というのは環境に対する記号であると言うのが、俺の論だ。 あなたが一番好きな顔の人の顔を思い返してみてほしい。それで、その顔を一回りキレイにした顔を持つ人…

結局不安だ。

朝からオンライン授業を受けて、その後オーディオインターフェースを取りに行って、飯食って動画を見てた。 世界の音楽ビデオトップ100みたいなのYouTubeで見たり www.nicovideo.jp これを見た。 そしたら眠くなって寝た後に、夕飯食べて、もう21時で終わり…

デラシーネ

昨晩は不安障害来ました。睡眠に失敗したものの21時30にはベッドに入ってたので耐えた。色んなものにイライラしてました。 慶応文学部の開示、輩のコミュ力の低さ、DACのダメな面談の人。ここらにイラっとしてた。 小論文俺がダメってもう世界終わりだよ。 …

いいタイミング

なんか疲れた。 喋れる友達はいるけど、周りのレベルが低いってのと、結局俺は新天地で理解されるのは不可能だなって思ってそこそこ疎外感を感じる。 初めは抑えめで行ってたけどぶっ飛ばして行っても距離感を感じる人も多い。 特有の負荷軽減メソッドを独自…

1日1個覚えるカードゲーム単語7

nuking tokens (バウンス等で)トークンを潰す 今日は朝から朝飯、洗濯乾燥機、課題の3コンボを決めたのち、健康診断雑談雑談の二段攻撃を与えた。 雑談は女子が二人見物に来てたけど、目を合わせるのがきつかった。「俺の様な...」みたいな卑屈な発想が全身…

昨日1

今日は朝から障碍者支援の面談に行った。DACセンターは綺麗で受付の人もめっちゃ目易くて背高くて良かった。 その後予約なしでするっと行けたのはいいんだけど、なんだか担当に当たった先生が外れで話を聞いてくれない先生だった。次回面談の予約を取り決め…

1日1個覚えるカードゲーム単語6

Giant Growth variants 《巨大化/Giant Growth》と同型のカード 今日は9時には起きたが、あんまりやる気も出ず、ずっと一日中引きこもってた。その代わり夜の作り置きをしたので、明日は頑張りたい。niconico動画久しぶりに見てた。 www.nicovideo.jp この人…

ポドゾル

場末のゲーセン行った 食べたラーメンおいしくなかった 冷凍餃子蒸すだけの奴うまかった

低学歴の踊り子は馬券を買い高学歴のスト客は仮想通貨を買う

archive.today 午前中授業出て自分の名前がロシア語のもじで書けるようになった。その後、めっちゃ気分が悪くなった。原因は床がビチョビチョで布団もなんか湿ってたことと、自分の臭い。シャワー浴びるやる気にもなれなかった。それで暇だしバクサイ見てた…

今日

朝7時20分に起きてシャワー浴びるなり色々して、頑張った。体育は走らされるだけでまだよくわからなかった。 そして、昼頃グループワークでは、グループの話を聞いて書記として書いてくれるみたいな役割の人にめっちゃ内容書いてくれてて、俺が「話ちゃんと…

昨日

今日は、朝7時30に起きて、9時30にバスに乗って買い出しに行った。 10時開店にいい感じに間に合った。 モンベルの良い感じのイスとか見ていいなと思った。 野菜生活750mlを3本とか買った。納豆が50円だった。 それと午後からは雑談してた。

実績解除

本日は一度も家から出ませんでした! オンライン授業を適当にやり過ごしずっとスマホのちゃちい ピクセルガンってゲームやってた。 昨日色々したしまぁいいや。 23時9時で最近寝てるんだけど 睡眠時間がいつもより多くなるのはもしかしたら寝具がだめなんか…

インセル予備軍

incels.is incels.is 世への希望が薄すぎて、incels.isを見てる。 "As you can see from the gray line, women rate an incredible 80% of guys as worse-looking than medium. "-https://theblog.okcupid.com/your-looks-and-your-inbox-8715c0f1561e “It t…

どうじょどじょう

今日は予定が消滅して、無能だった。朝からよく分からんこと言われてLINEの通知切った。まじで親族大体情緒不安定だよ。 昼はお遊びした。 その後夜刺激をもとめ一人肝試しを敢行したが、そこまで怖くなかったうえ惨めだった。

twitter.com漫湖沈降して珍宝万項なり.だそうです。 今日は朝はゲームを久しぶりにやって面白かった。 午後は献血に行った。(非精神疾患、童貞アピール) 始めの血液検査が指からになったので、全然痛くなかった。 キメツ呼んでた 駅に明らかに いかれたお…

快適

今日は朝からオンライン授業を受けた。 雨が降ってて寒いなと思った。 ここは僻地過ぎて大変。買い出しに90分 、土日に遊びに行こうと思ったら金曜で焦ってお金おろしにいったら40分かかった。 夜はグラタンを作ったらこんなに美味しくていいんですかって感…

1日1個覚えるカードゲーム単語5

adapting on the fly 未知の状況に対応する。 朝からずっと動いて疲れた 朝は走らされて スクワットさせられる。 説明なしにいきなりスクワットやらされて フォーム指摘されてキレそうになった。 2時間個人面談して その後4時間雑談した。

1日1個覚えるカードゲーム単語4

Eke out advantage なんとかアドバンテージを取る。 今日は、あんまり捗らなかった。 朝は9時に起きちゃってあんまり何もできず、13時30頃に昼を食って、そっからオンライン授業をやった。 そしたらクソつまらなかった。萎えた。 学問への誘い芸術学部の奴し…

1日1個覚えるカードゲーム単語3

subpar filler 雑魚穴埋めカード sub-~は~以下 parというのはゴルフ用語のパーね。今日は朝からセミナーに参加した。 下級生が凄い厚遇されていて質問し放題だったけど、周りはあんまりって感じで静かだった。グループで俺ばっかり質問してていいんかなみた…

1日1個覚えるカードゲーム単語2

Abusable card 悪用できるカード。悪いカード。 何故か学類に居た知り合いの女子とも喋ったりした。 今日は朝からウォークラリーに参加した。 自分は女子でも1対2くらいまでなら問題なく会話できた。 ある程度話も弾めた。(自分で勝手に思ってる) いまいち…

一日1個覚える カードゲーム単語

Downshifted レア度格下げ。 今日は引きこもってた。でも冷蔵庫が運ばれてきて、嬉しかった。少し整理出来た気がする。 なんか寮のWifiでいかがわしいサイト見るの検閲されてる気がして少し怖い。

おまえらそれでいいのかよ

障害科学の人が障害者に「気持ちはわかる」って言ってて先が思いやられた。 分からんくても助ける。 あと、俺的には障害者に対して「かわいそう」だけの人間と マイノリティの痛みがわかってる人間とは雲泥の差がある。 今日は暑かったね朝起きたら肩痛かっ…

疲れた3

昨晩は17時に寝て21時に起きて2時頃寝た今日も16時に帰ってきて20時まで寝てた、 寝起きでやる気無くて、夕飯コンビニで買おうとしたら閉まってた。 でも昼は自炊パスタを食べれた。意外と昼休みに部屋に戻る時間がある。

疲れた2

今日は人酔いが凄かった。帰って3時間位寝込んだ。夜作って食べる元気がありません。 自己紹介が多いときは一旦教室から出て休憩したほうがいいな

疲れた。

昨日の夜はあんまり寒くなかったので寝れた。でも6時ごろになると寒くなってきて目が覚めた。 そして、英語テストを受けさせられた。 リスニングは全然できなかった。リーディングは読めば出来そうだったけど時間が足りなかった。その後いろいろ話があって疲…

ボラれた

よる寒すぎて寝られれず、2じね6時半起き 毛布もらいに行こうとしたら止められた。 塩と鍋を買ってきてその鍋は2500円だから安くないけど買うかーって買ったら、蓋も2500円で2倍取られた。ゴミ!まぁパスタやってもすぐ汚れが落ちたので許すけど。 持参した…

初日

入寮出来たが何にもない。取り敢えず飯が食べれるようにと、寒くなく寝れるようにしたい。 そこから考える

キューブ

ペンギンドラフト 0-3シンクロがうまくできない全部ストレート負け 0-2 アズルーンで大嵐引かれない祈りデッキ。 負けたけど両方1回は勝った。自分でピックしたカードを覚えていないので、光闇レベル7ないのに2枚もサーチカードを採用した。 シンクロ8出せる…

悩みがあったはずなのに。

今日はずっと片づけたりばっかりやってた。 昨日の夜は明日書こうと思ってた凄い話があったはずだけども。こんばんはゲームをやって忘れました。

ダメ成人

ここ3日は朝7時半には起きてる。ラッシュデュエルの動画やらなんやらを見てて、午前は、家にあった、データカードダスのカードを整理した。アニマルカイザー、大怪獣バトル、トリコイタダキマスター、恐竜キング、甲虫王者ムシキング、ナルティメットフォー…