brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

1日1個覚えるカードゲーム単語3

 

subpar filler

雑魚穴埋めカード

sub-~は~以下 parというのはゴルフ用語のパーね。

今日は朝からセミナーに参加した。

下級生が凄い厚遇されていて質問し放題だったけど、周りはあんまりって感じで静かだった。グループで俺ばっかり質問してていいんかなみたいな。俺は分かんないことが多かったんだけど、その他の人は情報をもってる推薦の方や、特に優秀なひとが多かったのかなと思った。 中学生の時もセミナー欲しかったと思ったけど、あったらあったで、その時は質問とかプライド高くてできなかったかもとか思った。

 

昼からは、雑談会を行って、SNSや履修に関する情報を得た。

 

そして、奨学金の受付が出来た。よかった。 そんなに難しくなかった。履修の方がむずい。

 

明日からは授業だ。取りあえずはあんまり詰めずにいろいろやっていきたい。


f:id:brogmybana:20220412233204j:image

クソ狭部屋でも料理はできたよ。


f:id:brogmybana:20220412233226j:image