brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Collect us →Colleus

23時に寝て4時半に起きて、課題一個やって、7時に寝て9時に起きた。今日は、朝から面談。前のおば(ねぇ)さんとは違って、20代くらい?の男性で話を聞いてくれた。 本を読むのがしんどいみたいな話をしたら食いついてきて、専門そこか?!って思った。 その…

カカカッ!カードゲーマー♪

シリーズを終えての感想 私はこのシリーズを始めてから3か月、毎月100時間以上ガチマに潜り本気で命を賭すようにXP2500を目指してやっていました。でも段々やっていくうちに実力が頭打ちになって、いくらやってもXPが上がらなくなってしまいました。段々と精…

奨学金

昼間はバロラントやってた。 奨学金で抜きゲー買った。 ごめん世界。 ハニーセレクト2ってゲーム買った。 俺はナラティブに弱いから、こういうすぐシーンに持ってけるゲームは、会話やストーリー重視のゲームよりとっつきやすい。 プレイした結果、すごくい…

快眠

3日ぶりくらいに寝れて時代来た。 課題やって三食食べて、5kmくらい走って、ゲームやって、創作についても考えた。さらにはいむドラも出来た。これちょくちょく出来れば世界取れます。 30代以降の男性社会なんて、仕事出来ない奴・何らかを成し遂げてないや…

リフレーミング

朝から運動→ 雑談→ 買い出し→ 洗濯→ 夕飯→ ちゃお6月号読破 好きだったページ でも、からの所を読んだら バイブスぶち上がった。 最近の自炊適当炒めは、肉や野菜の他に豆腐を潰して入れて少し小麦粉入れることで少しいい感じのとろみが出来て 神みたいな。 …

準備は出来てる

今日はカルティストシミュレーターっていうゲームをやって、深い文化性を持っていることに感動しつつ、それはそうとして2時間くらいやってたら体調が悪くなってきたので、散歩に行った。 大きな疎外感は埋まることは無いと確信したし埋まっては駄目だとも思…

カラスの声が鳴く

横向きに寝たら、眼球がが床向きに回り始めて 眼窩(がんか)から浮かび上がり、自分が見える。 カラスが泣くと白いシミが目の前に発生する。 今日はパソコン設定して午後はだべってました。 5kmは走った。

普通に障害

一昨晩は深夜2時くらいに 痒かったり耳元がブーンって来て中途覚醒、蚊に刺されてて、寝て目覚めたら刺された跡がほとんどなくなってて 夢かよく分からないアレが来て不快な目覚め、昨晩は湿気で3時30に目が覚めた二度寝したら10時30だった。 そして、買い出…

待機日

今日は一日中宅配待ってた。それで、クイックドラフトやってた。 今回黒触っちゃだめだわ。 黒のコモンが極端に弱い。強いのは-3除去だけ。 白緑青を中心にやるのが吉。

似とる曲まとめ

昨晩は日跨いで雑談して、11時おき。 課題1個終わらして、MTGArenaのクイックドラフトをプレイした。 最近の癖としては、マナカーブを意識しすぎて、クリーチャー数が疎かになるっていうのがよくあって、盤面支え切れずに死亡見たいのがよくある。多分非モン…

ムシコナーズを取り付けた日の晩の夢には、脳内にひろゆきが出てきて ムシコナーズ使うやつはバカだみたいなイメージが捏造される。 これが統合失調症の陽性症状です。 新しく覚えた言葉オメガバース。 adobe crackで検索すると割れ版出てくるらしい。 今日…

1日1個覚えるカードゲーム単語8

The lack of evasion 回避能力なし。転じて決め手に欠けるカード 今日は朝は肩が痛くて、起きた。 授業でしゃべってた知りあいが二人とも欠席で孤独だった。 その後昼を食べたのちに、障碍原理論をキめた。 普通のショウカの人間や障害系の人材はどう考えて…

昨日2

昨日は移動日で疲れて寝ました。 肩掛けで移動したので背中がめちゃめちゃ痛い。

サンキュー有益/無害爺

気付いてなかったんですけど、今日は学校から、お前財布落としてるぞと連絡が来て、警察署に取りに行ったら、届出人からお礼を要求されました。 署でもらった番号に電話したら、繋がって、色々聞いたらトイレで落としてたらしく、まさかの30分後トイレの入り…

ルッキズム

今日はルッキズムの番組を見てルッキズムを勉強しました。 おいハンサムっていうドラマなんですけど、これをしっかり見ることで、自分の中でのルッキズムの考え方を深めた。 https://www.tokai-tv.com/oihandsome/chart/ ルッキズムって体形も含むと思うけど…

なげぇよ.flac

youtu.be どこにも行けないので疲れた。 archive.today ↑マジで面白い

たらい回し.ABCD

昨日は deadly days っていうゲームを買ってある程度やったことです。300円ちょっとでした。 5/14は オンライン診療をして、処方してもらったことです。 薬がないとかで面倒くさかったです。 病院が処方箋を出すのが遅くてね。 でもこんだけやることなかった…

長い.mp3

なんか喉もそこまで痛くないし、体は元気だけど、抗原検査したらポジティブ。

いい感じ.PNG

もういいだろう archive.today

あとちょい.jpeg

昨晩は考え事が捗りすぎて 4時くらいに意識飛んで喉痛すぎて9時に起きた。 下喉と中喉はもう全く痛くないんだけど、上の方の喉が痛くて、咳が出る。 熱もないが呑み込むのが痛すぎて死亡。

快方.GIF

昨晩19時ごろ、突然打ち勝った感じがした。そこから朝飯と軽食を食べた。喉にそれまでは3つ口内炎がある感じだったが、2つになった気がした。上の喉だけを使う飲み込み方法を編み出してそれで吞み込んだ。それだと4分の1くらいが残るがよだれたれたれは回避…

疲れた喉痛い.wav

喉が痛い。 喉が痛い。 喉がいたう。 ずっと寝てる。 耳が良くなった気がする

ポジティブ.exe

起きたら昨日より辛かった。 朝から40度近い熱の中、病院まで2.5kmを自転車で行った。 発熱外来は9時30〜で問診はほぼ無し、PCR検査は鼻に綿棒突っ込むやつ。 16時に電話が来てポジティブだと。 ヨーグルトやゼリー飲料で喉を痛み少なく冷やして昼飯とかも食…

由来不明

youtu.be これまじで、どこ由来の世界観なんですか? 中二病なら生得でこの発想に収束するんですか?そしたら心理学的にすごい発見だけど、どうなんですか? 今日は朝起きた直後、体温38.8どを記録しカロナールとロキソニンを飲んで寝た。熱と喉以外の症状は…

救いのない最悪のノスタルジア

今日はメイシャンに行って 学校に凱旋、駄弁り、その後渋谷の友人宅に行って、駄弁り色々聞いた。 大学は基本デメリット 開成に比べて面白い人間はいない。学部35人中俺が一番面白いレベル。 エグい話をできない。例えば/風俗、精神障害、飲酒/ドラッグ、ギ…

多動

今日は、午前から秋葉原でお買い物して、その後15時30頃から幕張本郷に行ってきた。 異常に忙しくて、もう帰ったら1日が終わった。 最近障害科学って言葉にハマってる。しょうか っていう響きがいい。

https://asb2m10.github.io/dexed/http://dxsysex.com/これでFMシンセサイザーの作り方を覚えればいいらしい。 あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ 精神的には常に死んでるんだけど、体が異様に健康だから、なんかまだ笑える。

ポストナラティブ

今日は、マイナンバーカードをゲットした。 ハガキと、通知カード、健康保険証と、学生証を持っていくだけで出来た。 アルファベットと数字を混ぜた、パスワードを要求されるので、行く人は気を付けてね。 EDOproというアプリで少しラッシュデュエルをプレイ…

健康第一

今日は朝風呂入って 無職転生も見終わりそう。 今日は、レコーディングしにいったんだけど、何もしなかった。しかし、滅茶滅茶に疲れた。ショコラの魔法のブランシェ回を読んで少し落ち着いた。 親戚に大金(8万5千8百円)もらったので、いろいろ出来そうだ。 …