brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

由来不明

youtu.be

これまじで、どこ由来の世界観なんですか?

中二病なら生得でこの発想に収束するんですか?そしたら心理学的にすごい発見だけど、どうなんですか?

 

今日は朝起きた直後、体温38.8どを記録しカロナールロキソニンを飲んで寝た。熱と喉以外の症状は無く朝も昼も夜も問題なく食べれた。19時頃には36度台に戻った。ここ3日くらいずっと喉痛くて、ロキソニンを飲んでいたが、今日急に熱が来た。コロナだったら嫌だけど、3日間潜伏期間あるらしいからその時は全く外出していないはずなので多分違う。明日一応検査行きたい。

ikigusare.booth.pm