brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

快方.GIF

昨晩19時ごろ、突然打ち勝った感じがした。そこから朝飯と軽食を食べた。喉にそれまでは3つ口内炎がある感じだったが、2つになった気がした。上の喉だけを使う飲み込み方法を編み出してそれで吞み込んだ。それだと4分の1くらいが残るがよだれたれたれは回避。上歯茎の少し奥が 上喉 口蓋あたりが、中喉 顎と首との中間ぐらいの上? が下喉みたいなイメージ。 上喉はなんか色々イソジンスプレーとかもできるので治りやすいのかも。それと鼻水で膿が出てくる。 

咽頭・喉頭の病気 | 都筑耳鼻咽喉科クリニック

適当なこと言ってるとまた怒られそうと思って調べたら位置も名前も完璧じゃねぇか、医学部編入してきていいですか? 感覚派なめんな。

 

朝起きたら大魔王悪魔大権現みたいな過去最悪の喉だったが、明らかに熱は下がっていた。少しずつ痛みも逓減してきた。気力もパソコンをいじれるくらいには回復。20時頃に声が少し出るようになったので、シャワー浴びながら色んな声を出して詰まったところで痰を吐くを繰り返したら結構よくなった。1日2食で十分。

ガチで自分がコロナになって俺の周りが誰もかかってないのは、完全に俺の行動が悪くて、自分が異常者で、非人格者だからだと思います。あんまりうだうだ考える余裕もなかったけどね。 運動会妨害して、巨大な呪いの所負にならなくてよかったです。

コロナは100時間寝れば治る! 知らんけど。

あと、初日は凄い口の中がドロドロになったので、酵素の働きを感じれてよかった。

あとしっかりリンパ器官も痛くなった。胸腺以外。