brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

linexの分度器

www.bundoki.com

印刷に対してのエッジがないので、線とエッジを合わせられる。

もう最近は放課後のバイト、サークルを完全にあきらめて20時過ぎ食事歯磨きが終わり21時には全ての用事が終わるようにしてから至高の一人ゲームをして一日を終えるのが気持ちいいしすごく調子がいい。

夜が苦手だと大学生活はさっぱりつらいけど、夜じゃないイベントに少しずつ参加して、土日を充実させることで、何とか生存を保っている。

今までの、方針は、何とか平日の日中をよくしようとおもったんだけど、それは無理。何故なら、去年度分かったけど
学部の女子は俺に興味が無いし、俺もおびえてるから、諦めた。

男子は、関わろうとして相手は交友関係がサークルに軸足があって知らん。

なんかこうね俺の生きにくさっていうのは多次元に、リュックの前背負いみたいなのがあるというか、適切な方向からの力が加われば楽に生きられる。みたいな部分が本当に少しずつたくさん掛け違いになってて、ほかの人とかかわるのが非常に困難

konoyonohana.blog.fc2.com明日テフやる