brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、と

さて、と 今日クラスの人にシャイボーイじゃんって云われた シンプルなのにいいから凄いとか、こんなことを初めてやったの凄いみたいなのは世の中に存在しない虚構の激流で、そういう人生だったということのみが存在する

我ドライブ増設をす

昨晩課題もやってて、かなり疲れてた。でも今日はドライブ増設成功からの ROOMガールSTUDIO導入でパシャパシャ写真取ってた。 明日までの課題進めたい。 アーニャPとか三森Pとかを見て思う。世の中ぜんぶウソらしい。

これ、あれ、すべてのそれに超A級

昨日は孤独感を紛らわすために夜遅く25時まで通話に接続し続けてしまった。 朝9時に起きたが、12時から動き始めた。 4P原稿の原稿書いた。 作り置きの回鍋肉食べたら昨日より味が薄くなってた気がした。 走り行ったら25分サクッと5km走れた。 最近発想がよく…

下線を使ってみよう

下線を使ってみよう。 特殊な制約など間違えやすいカードの効果に線を引いてみよう。 キューブではあまりメジャーでないカードも使われるよ。キューブによく採用される《相愛のアンブレカム》はルールミスがよく起こるカードなんだ。このカードの効果を使っ…

Additive distraction

《国境地帯のレインジャー》と完全上位互換《管区の案内人》。キューブに入れるとしたらどっちがいいと思う? もし門が入っていないキューブなら明確に《国境地帯のレインジャー》の方がいいんだ。 アディティブ・ディストラクション/Additive distraction ←…

マンジャンパーシャー王

イキグサレ0.75倍速 youtu.be 普通にお前がホームレスにならないとも限らないだろ系の理論は全く無意味。だってならないやつはどうなってもならないもん。もしそいつがなるなら、マジョリティなので関係なし。 なんていうのかな推し進められる人がいれば簡単…

菊の門ニュースの小室圭記事12連発にはさすがに笑顔になってしまう

自分の人生功利主義では生きていけません。 現在自分は現世救済される未来は見えない。 仏教徒で生きていってもいいなら許してください 容姿でエロは目つきです世の中。 お前をいつでも殺せるみたいな目つきです。 まだイリュゲーはお絵描きAI超えてる 今日…

今日から全てを断つ

2時に起きて3時間くらい課題やった。 文書を読む課題はやっぱ大変かも〜 そこから2時間寝ていい感じに大学に行った。 で、昼飯節約のために1回部屋に戻ったら昼休みが思ったより短くて大変だった。でも自転車でなんとかなった。 授業5限以降はなんか自習っぽ…

昨日6

今日は2時頃より徹夜麻雀やって放銃したやつがウォッカ1ショット飲まされるやつやった そこにはクズしかいなかった。しかし、人生勝ち組ではある。 その後9時に帰ってきて 12時まで寝た。 そこからサークルに行って先輩とお話した その後18時に寝た

決起集会

今日は決起集会に望む来週火曜日からの本気のMXOが始まるここだ。 22時寝11時起き バスに乗るの下手すぎて20分おきのやつ2回逃した。 どうして家を出る直前に財布がないとかになるんかな。 俺以外全員東大お前ら多分東大じゃない

後援"される"の意味がようやくわかった

後援は後援されるクリーチャーが持っていて、後援しているクリーチャーは後援を持っていない。今日は課題やってた。 あったことある女子にLINEするのが世界で一番怖い。 ギャルになれなかった pic.twitter.com/efeKzQzjE3 — かてぃ (@KatyHanpen) 2020年2月1…

教科書の正式名称は教科用図書

俺も昔、○○の種類は問いません。みたいな考え方だったんだけど、実際ゆっくり考えてみると、問うていたことがわかったので止めたという記憶がある。 はてなブログのアプリが死んだのでどうするべきか。 耳が痛いことが結構あるので耳鼻科行くかぁ せっかく鬱…

まずは課題を進めたい

もうついに2ヶ月切った。 もう俺は生きるか死ぬか、死なないか、どうなるか。まずは課題を見えてる分全部終わらす。そこから自転車が届くからそれで進める。 これハリボテになったんだ! 施策←これずっとせさくだと思ってて、一生変換で出てこなかった。 cub…

爆笑

なんかまだ良くない気もするけどうつぬけハッピー! 今日は19時まで何も食べれなかったんだけど、ドカ食いしてお腹いっぱいになったハッピー 鬱すると、体臭が風呂入ってても変わることがわかる。 鬱対策の保険に人生のリソースの1/3くらい使っててよかった〜

体は軽いけど

9時に起きて眠くはなかったけど13時までネタ。 全く動かないので、久しぶりに1日1食だ。ご飯のネタが無い。何か買い物に行かないといけないと思う。 精神終わったらどうすればいいのだろうか。 体は軽いけど、何かをしようと思えない。普段ならほぼ毎日やっ…

終わってないけど

鬱 原因は悩みを抱えているのに仲のいい人を受験戦争に取られててすごい孤独感を感じてる昨今で15日がすごく疲れたのでもう落ち込んでる。 落ち込んでくるときに思い浮かぶうつ病からの課題はもう既にすべて解決してるので1回昔作った答案を暗唱してすべて破…

焦らず生きる

アキバハラやっぱいいね。 午前中はオシャレオタクが多くて焦ったけど、11時過ぎには普通に戻ってた。今日遊戯王の発売日だけど、もしかしてオシャレオタクって... 刀スリーブターコイズがどこにも売ってなくて焦ったけど、色々巡った後に晴れるや に売って…

あちきのоЧкй

ドンキでベストオブティックトックを購入して音楽聴いてるやつが一番音楽に正直かもしれない。 ローソンネットプリントで印刷しながら、データアップロードしようと思ったら、ファイル一個一個について、ダウンロードと印刷のルーチンが行われてて、5個まと…

障碍者教育基礎論おもしろすぎ

スペインが近世ヨーロッパのろう教育の中心地になった理由としては、限られた血族の中で近親婚を繰り返したために、先天性の障害児が生まれやすくなっていたこと、スペインがヨーロッパの中でも最も富み栄えていた国だったことが挙げられる。 中世の昔、厳し…

昼から挽回

今日は午前中疲れてないのに全然動けなくて、暖房つけたら急に体調良くなった。 課題一個やって 昼抜いてペザント180の画像を拾ってきたので土曜までにやろう。 その後疲れたので、サイゼで1300円豪遊して、買い出しした。 ザバスプロテインヨーグルト味に水…

進捗アリ!!

今日はR言語の課題終わった。 現在の僕のPC背景です。 かなーりむかしに見た。 好きな色とか、好きな髪形とか好きな異性のタイプとか考えることが自分磨きであるということ言説。 長ーく記憶に残っている。 ROOMガールなんだかんだで常磐セーナが強い。みん…

疲労困憊

今日はなかなか寝れなくて、Twitterもやめていたので、オーバーウォッチでせめて気分を明るくした。4じね 2限に遅刻したが、何とか授業を受けることが出来た。教科書を購入して、帰ったらもう疲労困憊で何もすることが出来なかった。明日からは何かをしてい…

あとは任せた。

男が一人でアイドルグループを運営するという夢想をしたことがあったが、山本生一郎がすべてを叶えたし、形をコピーできる謎の生物とエッチして、色々な女をシミュレーションするという夢想はDATEやイリュージョンが叶えた。 俺はその道に進まなくてすんだよ…

さんぷるキューブ 女児本サンプリング

女児本シーン 現在本屋の一角にある、女児本スペースが大人に気づかれない内に、大きなシーンを形成している。 女児本シーンを現在作っているのは、おしゃれや教養などをJS向けに絵付きで説明するB6の本群である。 5ほどの出版社が作る多くの女児本が大まか…

今週で原稿を書き上げる

今日は朝から課題を4つ進めて、オーバーウォッチやって昼寝した。 今日から原稿書くぞ書くぞ書くぞ。 金曜日は寒すぎて体調崩したんですけど、エアコンをつけたので結構調子いい。 マジでもうそろそろ踏ん張りどころ来たので頑張っていこうと思います。

終了岡ほにゃっくロア

今日は全部サボって11時に起きてオーバーウォッチ2やってたんだけど、チンツになってすべて終わり。10月の鬱は今日スタートかなぁ。数字や記号を読み違えるってかなり終わってるよなぁ。 周りのハイスペやハイキャパが気になることもあるんだけど、現在俺が…

全て壊れたけど何も損害出てない

今日は朝、腕時計を体育館に置き忘れ、バスの方向を乗り間違え、30分早い集合時刻に対して焦って「シャワーを浴びるべきか昼飯を食べるべきか!!!」と息巻いてシャワーを選び、実は大丈夫だったので学食で食べ、その後1日早いビデオ授業の時間に焦って割と…

LGBTQ+と障がい者の権利は必須項目

アニメとラーメンが好きでもラーメンのアニメが見たいというわけではないし、カードゲームも彼女も好きでも彼女とカードゲームしたい訳ではないということを分かるべき。 くまざわ書店南千住店 ちゃおコミ売ってたけど女児本の品揃えは少なかった。

ミックス師ミュージック

今日は朝6時に起きて弁当作って課題などを やって、全然動画見れなくて 5㎞走った。 twitter.com

神ゲー

対面授業がマジでよかった。この内容ならオンデマンドでいいっていう人も沢山いたけど、内容なんてどうでもよくて、インタラクティブな体験を同年代と同時にできる(しかも障害科学類の生徒)というだけでかなり嬉しい。 授業で気付いたことを隣の人に共有し…