brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

マンジャンパーシャー王

イキグサレ0.75倍速

youtu.be

普通にお前がホームレスにならないとも限らないだろ系の理論は全く無意味。だってならないやつはどうなってもならないもん。もしそいつがなるなら、マジョリティなので関係なし。

なんていうのかな推し進められる人がいれば簡単に成り立つしある程度シェアは確立するんだけれど、美学的になんかダメだろみたいなものを作る人は世の中的には結構有能な感じがする。MTGAのアルケミーみたいなものとか。

グダグダしてたけど同人誌進捗うめました。金曜日も生みたい。

先週の鬱から少し回復してきて精力が少しは出てきた。