brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ来た

別にLINEもやばくなかったし、(俺のLINEはやばすぎたが、相手が神対応だった)色々踏ん切りがついて結局やるしかないことがわかった。 取り敢えず、彼女(LINEをした人ではない)と交際をしっかりしていく。そこにお金をかける。 youtu.beエンミックスって…

休み休み

今日は7時に起きたけど、大学にもいかずYouTubeでも見てたらいま16時本来は、先週木曜日からひきこもる予定だったけど、超絶美女に元気をもらった予定せいで延期しました。 ヘンテコなLINEを顔良い奴にしちゃったからLINE開けなくなった。ハルキゲニアっ…

ちょっと休養

世の中いろいろなパターンがあるので、ちゃおを読んでたから クラスの超絶美女と話が合うみたいなこともある。 今日は雨だったんだけど、内側が晴の空模様の柄の傘をさしてる人がいて お前がトゥルーマンだってなった。 www.momastore.jp youtu.be俺ってかな…

ぶし3000

Dynamite ってきょく作詞が凄すぎる。 youtu.be自分に都合の良い情報からしか取得しない主義の俺が一番理解高い状態は本当によくない。 割と自分に都合の良いように物事を考えて人間関係を構築するのがよいらしい。 身の回りのことについて喋る友達(できれ…

役無し就寝

今日はあんまり知らない人から愛の告白をされる夢を見ました。手紙を読み上げるスタイルで、途中で恥ずかしくなってどっか言っちゃった。隣にはその人との共通の友達がいて「だからやめとけって(歓喜)」みたいなことを言ってた。

光と影の大いなる学理

宇宙形状誌 アピアヌス Nature calls me トイレ行きたい 超複素数 次元の拡張 思想のことを人の名前で代数とする ミューアとピンショーの対立 保存preservationと保全conservation 環境主義か人間中心主義か 図書館の自動書架 俺が、22時に寝て1限ヒーヒー行…

見た目の話をしている自分が一番活き活きしてる

自分は人に関する見た目(美醜に限らずオーラとか文章とか身につけているものとか)の話をするのが好きなのに、見た目の話をする自分が嫌いだし、他人に見た目の話ををする人だと思われたくないから存在が自殺みたいな感じ。 かわいい女の子をかわいいってい…

最後

世帯年収は対数正規分布で近似できる ダウン症の集団には救いはないが、ダウン症の人そのものには救いあるね 今日はマジで幸せになれた。

積分できません

e exp[txーx]の0から無限の定積分に一生時間かかった txーx=ーx(1ーt)か 文フリで俺のことを冷笑してたやつと見た目が一緒過ぎる。 www.youtube.com

タノシ

www.mext.go.jp ja.wikipedia.org小中の免許の介護等体験の意義は田中眞紀子が提唱 コロナが終わると、口紅が売れるってかなりいいな。 負けず嫌いだった中学2年生時代、後に東大リサンと海外大に合格した奴(普通に同年代トップだろ)との戦いに完全敗北し…

文フリ

バカの引率で文フリに参戦した。詳細は省くが恥ずかしくて抜けてきちゃった。 3時くらいから諦めて恥ずかしい軍団の1員としてやりました。 完売です。 カッコつけてメガネ外して人混みに行ってみたら一発で酔ったので酔い止めメガネ掛けてなんとか回った。 N…

3周

今日精神科の前で、保険証がないことに気づいて帰って 処方せんを使用せずにかえっちゃったので3度手間 精神科に行く場合は寝癖を整える必要はないと、そう決まっている。 Twitter久しぶりに見たら TL見ただけで酔っちゃった

柊の天才

柊の対処に慣れすぎているので 大事なものに集中し、その他のものをそぎ落として療養に勤めている。 自分にとって欠かせないものは 授業の出席 3食 及び生活習慣・衛生の保持 良質な娯楽 執筆くらいなものでそれ以外は必要ないので、スマホ・その他の進捗 を…

スマホ切り生活

柊でキャパが狭まった場合、一番意味のないものはスマートフォーンインターネットとの接続なのでまずそこを切る。 電源を切っていても、目覚まし時計はなってしまって萎えたが、シャドーバースの通知しか着ていなかったので耐えた。 4時台になると自然と目が…

柊り

連続関数の1点の確率は常にゼロ 何かの方法論を主題に置くタイプの人ってそこまでエリートじゃないイメージ。 例えば俺はナンパをたくさんすることでコミュ力を身に付けました。みたいな感じ。 朝から造○障害を感じ美ですねとなった。 宇都にもなれない人間 …

教えて考えさせる算数・数学がバイブル

人間の可能性を感じられると非常にうれしいので、「学力的に非常に厳しいクラスであるが...意外に解けるとの感想を引き出すことができた」の部分を消費して号泣してる。 一番感動。 おとといの夜から昨日の昼にかけてガチ鬱だったんだけど、肉体から正のエネ…

夢中になってることが不健康

俺の人生何かに夢中になっている状態が、陰と陽のバランスが乱れてる状態な可能性が出てきた。 y2down.cc今日は、何も言えないけど、ガラスの破片の入った食事を食べた huds.22の対面授業で「光」を目に入れ諸々を取り戻す。 これ原粉で舐めてうまいって相当…

疲労孤独

ここ2日は基本ずっと寝てた 最近は孤独に目を瞑れば、なんの憂いもなく希望しかない人生 主観的刹那的に見れば常に教育や訓練に意味を見いだせないんだけど、俯瞰してみれば教育に意味を常に見いだせる youtu.beここの振り付けが夢に出てくる 自分のいいとこ…

https://battleofthebits.org/

battleofthebits.org battleofthebits.org 自分のコンプレックスのうち殆どは、自分の中でのアンビバレンスがある部分であることが分かった。 例えば、声がいいねとはほめることが出来るのに、見た目がいいねと褒められないのは、自分の中に見た目どうでもい…

JC1にストレングスモデルは無理がある

女子(性別問わず)中学1年生なんて空っぽだからストレングスモデルは無理。 できるのは高校生からじゃないかと思った。親が厳しくないというのが強み。 面白い人間に変なあだ名つけるのはやっぱ楽しいよね。 菊の紋ニュースを見て、紀子様くらいの権力があ…

疲労やばいね

最近朝の疲れがかなり重い https://discord.com/channels/446784086539763712/993990510018568272/1030909452796309574

有効視野

16時頃から右目の視野が三日月型に欠けてて、視線に応じて光学迷彩が左から右に動いてる 早く寝たい。

眠い/トライアンギュレーション

行政権=(立法権∪司法権)c らしい 久しぶりにプロデュースのやる気が沸いてきました どのグループに所属していても好きになれる人はいいとして、やっぱりほかのグループだったら好きになれないタイプの人もこのグループ全体としてみると好きみたいな感覚を…

怒涛

うますぎ 発達障害の方と人生を同じくする部分が多く、ご縁が多いのだが私は特段発達障害ではなく、視覚処理系の障害と感性がめちゃくちゃヘンテコというだけで同じ次元まで来てるので、発達障害特有の苦労みたいな話をされると、なんというかフェイクでスミ…

休日割った

今日は朝からずっとパソコンと向き合うだけだった。 料理をしようとして2階が閉まってて、3階にボウルを二つ持って上がったら割ってしまった。 今日は原稿を書かないといけなくて大した内容無しです。

いむドラ

家系ラーメンラーメンで味薄めって頼んだら店員がバグってメモに書く○を間違える 所属する大学をファッション的に考えるなら、東大文三かムサビの視覚伝達デザインだったけど、「人生」を考えると障害科学類だったって話。

1.5km遊泳自転車15km

今日は亀戸ぎょうざ食べました。 ワークマン女子で服買いました 半島の某動画、半島式改造人間と狂気とも言えるコンテンツ力によって極東は追い抜かれてしまった。 筑波大学障害科学類ってベクトルを考えると、ムサビと東大を合成して0.75倍した感じ 俺の人…

お前らのチンツも全部フェイク

この後四暗刻食らって死にます 本物のチンツ軍団とエンカする方法→過疎だけど本当に面白いオンラインゲームを遊ぶ www.youtube.com これの真似したいところ 照明を工夫して部屋をピンク青紫色赤色に使い分けたい。 俺の人生ガチで始まっててジジイ人格も、少…

お腹減った

いつ帰れるんだ俺は 手マン機動団の画像Instagramにあげたら、いつも無条件でストーリーいいねくれる女子も流石に取り下げてたww

昨日12

昨日は数学をやろうと思ったら 1/1+x^2の∞からマイナス∞の積分出てきて一生詰まってた。