brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

https://battleofthebits.org/

battleofthebits.org

battleofthebits.org

自分のコンプレックスのうち殆どは、自分の中でのアンビバレンスがある部分であることが分かった。

例えば、声がいいねとはほめることが出来るのに、見た目がいいねと褒められないのは、自分の中に見た目どうでもいいと思うのと、見た目の違いにすぐ気が付く自分のアンビバレンスがあって本当にコンプレックスだ。

障害の勉強で、興味深い

文章にすることも憚られる悩みを最近理解してきてる。
例えば、入学したての頃手話を同級生に教わったんだけど、そこで自分の中のかなり深いコンプレックスが二つも刺激されたので
手話サには勧誘されてもいけません。適当にやり過ごして感じ悪くてすみません。
#起きたら消す
先月末自分のコンプレックスの9割の原因を突き止められてよかったんだけど、それがわかったところで、もっと孤独になるという現実に気付いた。結局一人。
#起きたら消す