brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

賢者モードを理解?

最近女の顔を研究するために、ハニーセレクト2ってゲームの有志が作ってるキャラクターを全部ダウンロードして、1っこ1っこ顔を確認して、きにいったやつの名前をメモってるんだけど、途中でヌキゲー要素に呑まれてしまう。その後は一人ひとり、真剣に顔を…

好きなことでも座学はしんどい

今日は午前中に課題を終わらして、午後はずっと、ファミレスでポケモンカードのキューブ考えてた。 昔の環境の動画とか見て、強いカードを探ってる。 ポケモンカードは文献が無い。MTG 遊戯王の様な神Wikiは存在せず。頑張ってオタクが喋ってる動画を漁るし…

睡眠負債破壊

なんだか暑いのにも慣れてきた。22時以降は暑くはないし、冷たい飲み物呑めばいいんです。 今日は三ツ矢サイダーゼロストロングって言うジュース最高だった。冷水は微妙だな。 今日22時過ぎに寝たけど、起きたのは23時すぎだった。最近つまらない人間になっ…

いい日

昨日は、朝から課題を1っこやって、その後ファミレスで3000字書いてた。 ファミレスはwifi と 空調 と電源がある為凄く捗った。クッションを持ってけば良かったかもと思った。 今日は、朝から課題をいっこやって、その後駅の施設で、ポケモンのドラフト練っ…

シングルタンオアノット

何故MTGのキューブは全てのカードを1枚ずつ投入するシングルタンが主流で、遊戯王やポケモンのキューブはシングルタンじゃないのか、 それには、ゲームの性質やカードプールが大きくかかわっている。 ①ゲーム性が違う。 シングルタンに向いていない理由は遊…

今日は、人生で一番暑かった。

暑い。兎に角暑いです。 今日は何もせずに、結構疲れた。 こんなに暑くなるとは思わずエアコンをつけないでいたら死にました。 mindustry ってゲームをやっていた。

睡眠負債

最近寝れてない暇なのに、だから朝10時とかに起きちゃう。 ダメです。 朝から課題とかやって、新天地で初めて床屋に行った。馬鹿暑かったけど、1500円で神だった。 逆バニーの良さが最近分かった。

bandcamp音量調節

addons.mozilla.org友達に教えてもらった、音量調節機能。 w.atwiki.jp昨晩ゴキブリが部屋に出て、スプレーかけて外に出したら、オートロック締め出されて焦った。 ゴキブリの祟りヤベー(その時動いてたから生きてたかもしんないけど)

何とか切り抜ける

今日は、朝からキモい教師のキモい課題をやって、エロゲーやって、昼食ってから自転車で役所行って、マイナンバーを使えるようにした。その後カードゲーム、モンハン、バロラントをやり、夕飯作ってシャワー浴びて神った 毎日次の日が締め切りの課題を破壊す…

午後から挽回でい

今日は1時30分くらいまで起きちゃって、朝8時45分に起きたのだけど、やる気がなくて寝た10時過ぎにのそのそ起きて、 そしたら、ノミバエがごみ袋で繁殖してて終わったなと思ったんだけど、課題一個終わらせた後に生ごみ、缶ガラスを捨てて殺しやすい…

休みデイ 暑すぎ謙信

今日は朝8時に起きて、課題を一つ終わらせて、その後俺はモンハンを少し進めたり、したり バロラントのレベル上げをしたりした。 あまりにも暑くて、走るのは諦めてツーリングしたら意外と良かった。 最近自分は目(視力ではない)が良くなかったけど、その…

今日は最強

昨晩はなんか結局俺が最強だった。 今日は10時頃に起きて、課題を二つ進めて、その後モンハンやってお笑い見に行った。 最近同人活動が顕在化してきたのでそれに割いた時間や活動をなるたけ記録していきたいと思う。 今頭の中で20時間くらい考えた半分くら…

モンハンライズ買った

今日は複数人カラオケ童貞卒業しました。 歌は練習してないからほとんど歌わなかったけど、雰囲気をつかめて嬉しかった。 昼ごはんを日暮里にあった、ジジババしかいないのにGod knows...をかけてて店員に多分障害者でめっちゃガサガサお菓子を並べてる人お…

躁転

きつぁ 課題は全然終わってないんだけど、やりたかった庶務は全部終わった。奨学金の申請も終わった。そして明日も元気に遊ぶ。俺の勝ち。 youtu.be ちょっとおもしろいのやめろ

爆走した。

今日は内言で15回は「人生」という単語が出た。 文筆業で生きていきたいけど、世界はそこまで緩くない。と思う自分が、嫌いだ。

休養した。

今日は授業がないことをいいことにずっと好き勝手やってた。 先週の木曜日から働きづめだったので、週休1日だろOK 昼12時に起きてめっちゃつらかったんだけど、いきなり、3時間集中してDTMが出来て、いい曲かどうかは置いといてうれしかった。 そしてそ…

泣き寝入りの人間性

人間性がないので、市役所の不手際により、午前中の行動が無駄になりました。どっと疲れが出た。 自分に不利益があっても、相手が悪いとは全く思えません。俺の運と、めぐり逢いが悪いだけで、自分が悪いのです。 俺がもう少し実績と実力があれば何も困らな…

ドゥララ

ドナルド好きです。 最近思うのが、何故自分が正しいと思うのが否定される風潮があるのかと思う。 最終的に、高いレベルまで行ってても謙虚にとか馬鹿じゃないとか思っちゃう。 イキれよ。パワーあるなら。そうじゃなきゃ世の中不公平とか拡散するんじゃない…

ドラフト〜〜

今日の朝はミスった睡眠負債あったから23時に寝ても9時30とかに起きちゃう 0-2 0-2 ドラフトマニファクチュア 最高。キューブを出来ることは僕の中でカードゲーマーの誉です。 奨学金めんどい。自分だけでできれば一番いいんだけど、保証人関係の書類で絶対…

ドラフト~

今日は朝から馬鹿だった。 渋谷にいたはずだったのに、役所経由したら高田馬場に行くのに凄く時間がかかった。 遊戯王カードWiki - 《烙印の気炎》 でダークヴルムを捨てて、キットをサーチすると、1枚消費で、1700バーンビーストアイズを作れる。 やっぱり…

昨日5

今日は朝から映像授業を見て色々やってた。 完全に計画ミスった気がする 金曜の授業を忘れてて、土曜日に友達の家行くのが一番良かった。 まぁいいか。 今日人んち泊まったら昔は他人の習慣に苛ついてたけど、前は苛ついてたようなことでもなんにも感じなく…

帰った。

課題やって走らなかったら寝れんくて、朝寝坊した(9時45起床)。 そこから、ぐにゅぐにゅ言ってる友達に付き合って、一緒にいろいろやってた。 そこから本とcdと、奨学金関係書類を持って帰って来て5㎞走って寝た。 books.rakuten.co.jp児童書界隈最強の男…

明日から帰る

2時30寝9時おき 朝食べて午前と飯食ったあと少し粘って、貯め課題を全部消化、15時〜17時まで昼寝少しうだって、買い出し行った。 100円だまがもらえると踏んだら、1450えんとかで、500円しかもらえなかった。 今度ゲーセンに行こう。 適当に夕飯作ってシャ…

昨日4

昨日は3km歩くのみだったので、全然寝れなくて、3時ね11時起きとか。 朝飯食えず、少し課題やって、授業受けて、昼食べて、夜食って6km走ってゲームやって寝た。

うほうほ

今日も課題を一個進めて、奨学金系の書類を回収し、そこから雑談した。 リアルが最強!被害妄想は全てうそだった。ゴリラー!!

昨日3

2時ね9時おき 昨日は朝からやる気なし。 ゲームの収録に誘われ、課題一個終わらせて、走って、シャワー浴びて夕飯作ってそこからゲームやってた。 夜遅くまでゲームやるのちょっとしんどい。

カラミティ うきうき

今日は朝から、買い出しに行って5kgのコメやら日焼け止めやらTXの券やら持って帰ったらそれだけで疲れて、ゲームやって課題一個やって適当に時短夕飯作って歩いてシャワー浴びて友達とゲームしてた。 だんだん一人暮らし、同人、ゲーム盛り上がってきたね。h…

いむドラ!!!

亡龍の戦慄−デストルドー 召喚獣メルカバー 増援 激流葬 バージェストマ・ディノミスクス エルシャドール・ネフィリム E・HERO シャドー・ミスト 深淵の暗殺者 影依の巫女 エリアル カオス・ソルジャー エターナル・カオス 深淵の暗殺者 イリュージョン…

まぁそこそこ

今日は、あさから起きて、やるべきこともやれたが、テンポは取れなかった。昼過ぎから疲れて、トロピ大塚のオタクカード紹介をずっと見てた。 今日提出したパワポの1ページ 明日とることは厳しいがまぁゆっくりやっていきたい。 まぁいつも通り被害妄想が回…

テンポを取りたい。

16時寝~19時起き 27時寝 9時起き 今日は午前中に庶務を一個やって、クリムゾンちゃんねる見てたら一日が終わってしまった。18時くらいにまた、3km歩いて、3km走ったところでようやくやる気が出てきて、自炊+洗濯のコンボを決めて今に至る。 やるべきこと。…