brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

休養した。

今日は授業がないことをいいことにずっと好き勝手やってた。

先週の木曜日から働きづめだったので、週休1日だろOK

昼12時に起きてめっちゃつらかったんだけど、いきなり、3時間集中してDTMが出来て、いい曲かどうかは置いといてうれしかった。

そしてそこから5~6㎞歩いたり、夕飯食べたりしたのち、エロゲーのMODやサードパーティーのデータを読み込んでいろいろ吟味してたりしてた。

いやーいい日だった。

どっかで見た倫理クソみたいなAVなんだけど、お笑いとして面白いネタ提供。
野球の服を着た男が、精子を飲むことで体調を把握する女マネージャーみたいなひとに、口内射精する。
それでその最後にそのマネージャーが口にした言葉、「買い食いやめたほうがいいかも」

yuki-portal.comhttps://yuki-portal.com/uploader/honeyselect2/other/1076/