brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

午後から世界救った

ALL THE SAMPLES FROM MARSsamplesfrommars.com昨晩2時まで起きちゃって、13時から18時まで今週の金曜までにやろうと思ってたことが全部オワタ。 youtu.beこいつすごい。

何もしない フォエリア

www.nicovideo.jp最強! 今日は手を黒くされた。朝から そしたらちゃっとやった人狼やった。しゃべった 歩いたしゃべったねた。 www.nicovideo.jp人差し指は示指 薬指は環指というらしい

特殊技能

youtu.beどっかで、オーキド博士で進化後捨てちゃダメみたいな記事読んだんだけどリンクを思い出せない。 brogmybana.hatenablog.com blog.livedoor.jp 人はバスの移動時間に人を救える。

最強。

www.artpedia.asia今日は友達と話しただけで何もしなかった。ちゃんちゃん www.nicovideo.jphttps://twitterhttps://twitter.com/supersexmaster6/status/1552660885948493828?s=20&t=uPkxqw85B8Cvf6b1I086Ow.com/supersexmaster6/status/155266088594849382…

話せば若田

ゾーイが目が大きくてよかった youtu.be

お前らは絶対に潰す。

新しく鍵買ったのに壊された。 今度は盗られた。 絶対に地獄に落としてやるからな。 joban03.hatenablog.com頭よさそう 午前中はいい感じに、キューブドラフトを練ってた。体調が悪かったのでオンライン授業の途中でノートパソコンをそっ閉じして寝た。 綱渡…

集団ストーカーは地獄に落ちろ/世界は俺を愛している

おまえらはなんで鍵だけ壊して自転車を盗らないんだよ。 泣き寝入り奨学生にお金を使わせるためかよ! 部屋のノミバエが死姦しようとしてて腹立つ https://t.co/hD3CmrhwFT 3時半まで目が冷めてた空気感が自分を攻撃している。

プロキシードラゴン

gimpでA3に並べる PDFで保存 PDFをサイズ圧縮 右上にあるユーザー番号をメモって、ローソンに凸 できたー youtu.be 今日ガチで統合失調症なので、世界におびえています。 twilog.org 午前中は印刷に使って、午後は 課題を1個終わらせた。その後は20時まで昼…

急に人と関わる日

先週まで週2とかでしか人と合わなかったのに今週はやたらと人と合ってる、水曜は買い物にいったし、金曜は学食行ったし、土曜日は、ぷの人と、うの人と会った。障害者や異常行動でのエピソードを競う障害者バトルというものがあったことを聞いた。開成でしか…

sleep freeksはごみだけど神

www.youtube.com最後のほうでアナログシンセのいいところは、両手でつまみをいじれることだ。と言ってて、これを信じて2年くらいDTMのキーボードのつまみで、コントロールできないと思ってたら、友達に聞いたら余裕でできたのでごみ。sleep freeksは俺以下…

毎日同じことをやっていると調子が良くなってくる。

勉強していると寝てしまう病気なので、耳元では爆音で音楽を流し、足を不規則に動かし続け、スマホ片手にブルーライトを浴び続けることでなんとか問題を解き進めています — かわはる (@kawaharu_xx) 2022年6月27日 archive.today まじでかわはるは自らの人生…

honkya-

https://samplefocus.com/ samplefocus.comこのサイトでサンプルを認証された分だけ落とせる www.nicovideo.jp 課題を歩きスマホ理論(歩きスマホをするより走って目的地に着いてからスマホいじる理論)で進めている

冴えない男は脱ぐ選択肢を取れない。

今日は朝6時に目が覚めて、課題を12時過ぎまですすめて休憩して、14時前から授業受けて、帰って来て19時まで昼寝して走り行ったけど、わき腹が痛くて半分くらいしか歩けなかった。その後シャワー浴びてカレー食って自己開示してネタ。Twitterはブレないで行…

エアコン

youtu.be youtu.be 今日は朝9時に起きて、課題1.5個を進めた。そしてTwitterを始めた、大学用アカウント俺の周りの人間をフォローしてみたが、普通に陰湿だったな。 「よく、人は私の研究をおもしろいと言ってくれるんです。でも、どこかにおもしろいと感じ…

苦労背有無

強化スケジュール 心理学 名物障害者の声が大きい理由は、オペラント条件で説明できるっぽい http://archive.today/NDnXF youtu.be 2時寝10時起き今日は課題1.5個破壊のち夕飯食べてバロラントやって寝た。

かみごっどあまてらす

youtu.be 佐村河内守ガチ勢多いな今日は課題を二つ進めて、格安スーパーで5000円分くらい買い出し行って、そこから夕飯食べて走ってシャワー浴びて、ゲームやってた

動いた

今日は朝8時に起きて授業聞きつつ課題2個終わらせて世界とった。グラタン作った。走り行こうとしたら大雨で萎えた。 「新海誠が好きだった元カレ」がいた人々にインタビューしてみた|ペシミ|note anond.hatelabo.jp イーロン・マスク氏から連絡がありまし…

疲れた3

今日は課題1.5個進めました睡眠障害破壊してます

明日から頑張る2

昨晩夜、湿気がありすぎて21時に寝たのに23時に目覚めた。3時ね そこから、朝クーラーを入れた。そして買い出しに行って、これから、ゲームやって昼寝してゆうはんつくってシャワー浴びて歯磨きしたら人生終わった

明日から頑張る

昨晩は電気を消して、ポケモンドラフト練って23時過ぎにはパソコンをやめたが、そこから、内言がずっと流れ続けて寝れなかった。自分の高校生のころの3年間を振り返ってたら、いつのまにか3時とかになってさすがに疲れて寝た。自分は高校生の頃社会的価値が…

社会のゴミだが、面白い。

昨晩は選挙に行ったが、その後夜に睡眠障害休学金持ちニートの輩のゲームに付き合ってたら、3時に。 12時締切の課題があったためそこから、2時間半ほどかけてレポートを完成。 そこで5時半就寝9時に宿舎の点検でたたき起こされ、中途覚醒その後13時半ごろに…

アッピーバル時代/The age of an upheaval

カズキングはサメの餌、晋三は撃たれる、福家書店は閉店だ。 RIP児童書ここでたくさん買ったのに。 参院選選ぶのは難しかった。色々勉強?した。当日は選挙活動は駄目なんだね。 NHKの候補者紹介がカスすぎて、結構いろんなサイト見ないといけなくて大変だっ…

この前の続き、プロキシーカード/カードの改造

数万字書かないといけない。今日から詰めます。 1プレイ人数と一人当たりの枚数をを決めて、プールの全体の枚数を決めよう。 キューブドラフトには キューブは4~12人くらいで遊べるよ。実際に会う遊びなので、慎重に集まりそうな人数を想定しよう 一人当た…

任意の曲のBPMとキーを知る方法

www.beatport.com Beatportというサイトで検索欄に入れたら知ることができました。おすすめです。

詰めれない

今日は朝からだらけてたけど、難しい課題の半分くらい終わらせた。昼は勉強会?に誘われたので参加した。 ki84hy.blog.2nt.com 夜は友達とモンハンやってその後は、ポケモンドラフト練ってた。

俺、詰めないといけないらしいです。

数万字書かないといけない。今日から詰めます。 1プレイ人数と一人当たりの枚数をを決めて、プールの全体の枚数を決めよう。 キューブドラフトには キューブは4~12人くらいで遊べるよ。実際に会う遊びなので、慎重に集まりそうな人数を想定しよう 遊戯王の…

はてなブログの自動ログインが上手くいかないのが治った。

朝が辛かった夜5㎞走ったのにファンブル引いて睡眠障害発動して、4時ね、12時に起きたが体が痛くて、目が辛い。 で朝飯食べて、ロシア語の授業を受けたんだけど、説明が分かり過ぎて、2週連続で何もわからんくて萎えてる。でも授業の最後の方では、現在何を…

今日は課題を3つ進めた。 そして、いろいろなものを進めた。5㎞走った 今日は部屋にいても楽しい。酷暑という意味での夏は終わった。俺は駆ける。 結局俺の自己分析とそれにあった作戦が完璧で、みんなしっかり考えずに逆立ちして、勝手に文句言ってるだけ…

全速力(笑)

今日は8時に起きれて、そこから、課題を一個やりつつ、ゲームDTMMXOその他をやっていた。6㎞歩いた。 頭が悪いので、色を変えるだけで、めちゃくちゃおもしろい。 輻輳(ふくそう)覚えた単語です。 なんで2チャンのエロスレって、グラドルに足が太いだの、…

7月なので、世界破壊しに行きます。

youtu.be昨晩は執筆が盛り上がって2時くらいまで起きてて、今日朝起きれたのが13時だった。7時くらいには起きたのだが、が、課題を1っこ進めることもできて、かつ、マルチプレイでゲームもできたのでいい感じ。 6月の目標が奨学金の手続きを完成させる…