brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

明日から頑張る

昨晩は電気を消して、ポケモンドラフト練って23時過ぎにはパソコンをやめたが、そこから、内言がずっと流れ続けて寝れなかった。自分の高校生のころの3年間を振り返ってたら、いつのまにか3時とかになってさすがに疲れて寝た。自分は高校生の頃社会的価値が与えられていない活動(推薦入試、受験対策にならず、賞をもらえるわけでもない、就職対策にもならない、モテるわけでもない)を続けていて、常に底が抜けて全てが無駄になるんじゃないかと言う恐怖におびえていたことを思い出した。結局他人との圧倒的な違いはここにあるんじゃないかと思う。険しい道を歩けるやつはいくらでもいるけど、ホワイトアウトした道を一歩一歩確かめて歩んでるやつはいないんじゃないかという結論に至った。価値観をひとつひとつ固めてった。9時に起きた。そこから課題を一個進めて、映像授業受けて、散歩して、ホットケーキ作って、シャワー浴びていむドラ対戦やって、就寝モード入った。が、スコールが降り始め圧倒的な湿気とゴキブリが普通に部屋を闊歩して不快で23時ごろに起きる 女キャラクターのパロメータをいじれるエロゲーで、身長を少しずつ高くして、興奮度がどうなるか試したら、2メートルと少しくらいで、ちょっとしんどくなった。155~200くらいが守備範囲かも。