brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

2日サイクル

5日はなんだかよくわからないけど朝早めに起きた 昼寝をしちゃった。6日は3時とかに寝たけど 起きたのは11時 7日は朝からなんかずっとやっててもーよくわからんくなってきて 8日は6時まで起きてた12時に起きた。https://anond.hatelabo.jp/20221101064920

reasonable acomodation合理的調整(配慮)

もとからあるスロープは事前的

携帯スロープを渡すのは事後的なので合理的調整合理的調整はカス

バイト サークル 部活 その他・単位たくさんみたいな人が本当に多いから 予定のない自分の時間の価値と(あんまりその人の事知らなくても)相手の時間の価値は違うと深く思って、グループ課題とかできるだけ早めにやって絶対に迷惑かけたくないと常に思う。あんまりしょうもないメールとかもできないな。

 

自分自身は絶対的には最強だと確信しているのだけど、キラキラ色々してる大学生と一緒にいると自分の価値とは...となって気が引けるということが多い。

心配してくれたり好意を寄せてくれる方がいた時に急に自分の客観性にリアリティが付加されてしまう。 なんというか不束かですがみたいな。