brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悠仁の論文

https://www.kahaku.go.jp/research/publication/zoology/download/49_4/L_BNMNS_49-4_129.pdf俺が最近読んでるもの、赤坂御用地のトンボ相 悠仁様は、早く筑波大で女性版小室圭とくっついて、海外に逃避行して紀子から脱出してほしい。 髪を切ったのはいい…

いむドラ

youtu.be 氏がつよつよ顔面をアップして50いいねとか稼いでるの普通に真顔になる(俺の顔が)

oddtaxiジャカルタ

最近ブログを書く気力が無くてすみません 新学期までに取り戻します。 今日は留学相談に行って、ジャカルタの大学に行けるかも。 wadadaの姉さんの話が面白過ぎるので、oddtaxiを見とけって言われたので見ときます。

教育実習事前講習③

疲れた アラクトモデル 生徒に振り返りをさせたい テストで点数が取れなかった原因を省察する 8つの問 do think feel want 私と相手と文脈 value forms.office.com 感想 www.chart.co.jp

教育実習事前講習 ②

おはようございます いきなり学習指導案を書かされるのが大変!

教育実習事前講習

youtu.be電験三種壊れちゃった... 今日は一の矢宿舎のコンビニでパン粉ないか?ってきいたらないから賞味期限切れの食パンで生パン粉作っちゃいなよ言われ食パンをただでもらいました。

お休みを頂いております

始業までの目標は、留学について考えることと、目標ブログをすすめること、そこら辺考えときます。

電験多分受かりました

電験3種受験終わりました、第一科目で爆音がテスト中ずっとなり続けて、ボーはおそれているみたいな顔をして問題をといていました。 なお、試験終了後に「隣の建物で外国の方がフェスティバルをしており、ご迷惑をおかけしました」という説明がありました

あきとんとんうらやましい

tsubasabunko.jp 明日試験です。

最後に詰めてます

電力やってます 本当に電験以外何もできなかったな、

そろそろ疲れました

www.mgstage.com www.mgstage.com模擬問題全部受かりました。

模擬問題やってます

今日で法規にカタをつける

法規一週間でできるは嘘です。 間違えたところの一つ一つ法令を詰めてると、平気で1年分で4時間とか消えます。 15年分やります。 架空単線式電気鉄道の帰線とはレールのことを言います。 それは大地と絶縁することが出来ません。 誤解だよで誤解だったためし…

ブログ更新失敗

成人式に行きました 試験一週間切りました 94.gigafile.nu

お腹いたすぎ

不燃材料のヒエラルキー

www.r-will.com耐火性 不燃性 難燃性 の順で燃えにくいです。 難燃性という言葉は、 燃え広がらないという意味です。 自消性のある難燃性の~~という言葉でよく出てきます。

朝起きたら天国と地獄

朝起きたらLINEが二つ、美女との予定のLINE、家族からの激重fucking LINE こういう考え方は良くないんだけど、+100と-10000000000点が加点されて気分が落ち込んだ。 こんなんじゃ大学生活もままならないよ。 午前中は気分が下がって、勉強するはずがアイド…

掃除しました

昨日ベッドにゴキブリの死体がいて発狂してしまったので、部屋の掃除をしました。 ゴキブリが減るかは分かりません。令和元年の法規落ちました。

恥ずかしい人生

献血

ボーはおそれている感想

不安なことが全部起こっているのは、映画世界で破綻した世界であって、事実ではないと私は考えました。 今日はいつもと同じ服を着てたのに、珍しく1日で2回も褒められました。

春休み開始した

今日は、コアキーパーってゲームを買いました。モカ邸に行きました。氏とご飯いって楽しくご飯一緒に食べたんだけど、いい匂いすぎて フワーってなっちゃった。

磁束密度は法律で規制されている

人がいるところの磁束密度は、200μT(マイクロテスラ)以下でないといけないと決まっている。1マイクロテスラというのは5Aの電流が流れている電線から1m離れた場所にあるところの磁束密度です。 denken-ou.com 磁束密度が非常に高い場合、特に時間変動する磁…

皮相電力と有効電力は単位が違う

%インピーダンス法ガチで理解した

youtube.com

うさぎちゃん状態

あれ(動画)見ましたお疲れさまでした。

日々に潤いが欲しい。

全てが枯れてきた。 唐揚げ10個くらい食べたら、おなかいっぱいで朝起きれなかったので10時スタート

野菜生活飲むのやめたら、胃腸の調子がいい

やっぱ多分飲み過ぎで、腸内環境が酸性になってたんだと思う。 onipa.bandcamp.com open.spotify.com https://open.spotify.com/intl-ja/album/1N42vmG1zQVCcM3LlcMhwU?si=ElDEiRXJSB-KPVFqpUOgug

ちょっと気が抜けているので頑張ります

今日は、機械の暗記やった後、理論をやりたいです。 合格率8%とうたわれたh27年機械で55点取れるならもう合格でいいんじゃないですかね? youtu.be明日から過去問中心でやります

髪切りました

父親からの手紙開けるのがめんどい! open.spotify.com https://open.spotify.com/intl-ja/album/7DEB8JcRstTIH5YWEzYVHg

今日もがんばります

次の受験休みまでは、過去問演習で間違えたところを中心に勉強します。 変圧器が結局一番難しいです。