brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

朝起きたら天国と地獄

朝起きたらLINEが二つ、美女との予定のLINE、家族からの激重fucking LINE

こういう考え方は良くないんだけど、+100と-10000000000点が加点されて気分が落ち込んだ。 こんなんじゃ大学生活もままならないよ。 

午前中は気分が下がって、勉強するはずがアイドルの動画ばっかり見てた

どういう内容かというと、俺が一切関わりたくないとLINEブロック電話着拒してる父親に離婚調停で支払いが決まってる俺の年金書類を父親に兄経由で渡したら、「直接会ってお願いしないなら払いません」と言われてしまい、しょうがないから母親にそれを連絡し、父親には完全に絶縁することが決まった。

 

正直これをやってしまうと、俺の父親は「女をモラハラが理由で離婚させ、相手が離婚を提案したという理由で、養育費の支払いを断りさらに払うと約束した年金も払わない男」になってしまい本当に苦しすぎる。

 

我:父親とは絶縁します。と

兄:了解。と