brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

冬休み北

昨日喋った人が、キリっとするかかわいくするか どっちかに寄せた方がいいよって言われたので、私は柔らかくする方向性に行きたい。 眉毛整えて、ヒゲキレイにして、背筋伸ばせと言われた。 本当に言ってくれる人に感謝

モテてる美女には相談したくないんだよな自分の話は

俺が、高学歴嫌いな理由って二つあって、当たり前じゃないことを当たり前のように言ってることと、言い訳を出来るから二回目があると思ってることが嫌い。

森永のホットケーキミックスキャラメル味あまりにも不味い

ここ3日すごく味覚が良くなってて寿司に醤油いらなかったし、塩も少ないしチョコもすごく味を感じる。

素晴らしいことかも

youtu.be

赤の女王仮説 免疫の為にセックスがあるという話?

何でも話せる関係なんていうのは存在しません。私は相手によって調整をするのが美徳です。

てか自分の感性は少女性が強いのに美人とセックスするのに強い憧れと恥ずかしさ?があるのが駄目だ。

明後日から、1月24日までエロゲーをプレイできないことが決まったので頑張ってエロげのプレイを録画して自分のPornhubアカウントに投稿して出先でも見れるようにした。

俺は奨学金パパ活で稼いでるってイールに言ったら俺もパパ活で稼ぎたいとか言われて俺は咄嗟に物を言うのがすごく苦手なんだけど「お前には無理話聞かねぇから」ってコンマ秒で出てきた自分に驚いた

今日は言わなくてもいいことを言ってみる。