brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

バイト、ゴミ!!

今日は全部がゴミ

俺がおっさんにとって可愛くないパパ活でしかない。

予定がうまく行かなくなると明らかに不機嫌になるおっさんマジでダサすぎる。

すべてを受け入れろよ。

10時間肉体労働バイト終了後 荷物を背負いながら外に出かける用靴を履いて2.2km14分で走り抜ける男です。逆張りだけど、Fame Focusだけはマジで好き

業務内容とか、勤務地だけを見て決めたらダメ 
その他の部分を拘るべき。年間休日はこだわれ110弱が相場、120あるとホワイト
108に入ったが実は、103にちだった。年9月土曜2回出勤 頑張れば頑張れば報われる業種は営業など。一般職は、給料を上げるためには残業しても残業代のみ。会社は残酷で、上役係長くらいしか見れない。それ以上は見れない。

t.co


スルースキルが大事。

頑張っても損をすることが多い。京都府立植物園