brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

windows キー2回押しちゃダメ

pornhubのモデル登録してます ILLUSIONが訴えることはないので ROOMガールのエロ動画大量にアップして小銭稼ぎします。

今日からスタート

まずはジェルギャラリーの動画作ります 帰ってきたらバッタの死骸が2匹もあって、どっから入った?となった。 帰ったらホコリが溜まっててびっくり 大学のやつオモロイことできるやつが少ない→お前がやれ、お前が教えろ、長所を見ろ つくばに来たらQOL爆上が…

質的に勝つ

動画のやる気出てきた 正直この前通りなので、秋ABはほとんど動けないので動画を作るなら、9月いっぱい。 翻訳作業は最悪土日にもできるのではないかと思う。 自己発信の信念形成するために自分にあった何かを発見する。 でもまずは留学サポートセンター ユ…

暑い

えぐい youtu.be https://twitter.com/lw_ru/status/1695680519714000927?s=20 祖母にはあんたがこっちに帰ってこないから女の子とでも楽しくやってるのかと思ったとか言われたり、俺が憂鬱だなぁとか言ってたら母親には今更精神科行く?とか言われてるし。…

ガチで頑張りたい

9月以降は本気出す デパートに買い出しに行ったら毎回物が多すぎて発狂しそうになる。そんな中で相対的には見た目に自信のない自分をシミュレーションして服を選ぶとか脳の負荷が大きすぎて服とか買うの難しいよー。 デパートの買い出し好きとか言っている人…

いむドラ

youtu.be バイオ4(映画)の最初15分はナショナリズム発揚のために道徳の授業を流したほうがい 自分の内面を追及するということは、人それぞれ多様にある遺伝や本能や生まれを追及することであるである。しかし、社会集団というのは元来、画一的なルールにの…

停滞

なんか母親の家にいると何も手につかないので、用事を済ませたら早くつくばに行きたいです なぜ社会に必要な仕事をしているエッセンシャルワーカーの給料が低いのか? - YouTube これを見て今日は自分は競争を避けているけれども市場原理内には留まる微妙な…

ファンに悪口を言ってしまうのは病気

俺のお金の使い方とタイトルは病気 trap for drafters. on-board tricksはゲームを停滞させる 田中希実を見てると人生恥ずかしくなってくるけど、俺には血がないから言い訳できる。 XGの新曲NEW DANCEとCAN'T STOP FEELINGS! youtu.be youtu.be

古傷が痛い

リミナルスペース? 俺最近凄いポジティブなリフレーミングを開発した。 美女とご飯に行って不幸になる→ハーレムゲー主人公適性がある。 MIKANってユーチューブがちですごい

寂しい

これ買うくらいだったら任天堂Switch買うわみたいな妥協及び迷いを自分からけすためにまずはこれを買った ずっと寂しい 病気

OSHIETE KANGAESASERU

MXOの動画チャンネルの基本方針 学問やソースのある情報主義に陥らず、独断を入れた面白い留学生のような発信方法をする。全員にウケなくていい。アイコニックな動画を用いたりして頑張る。 日本を発信する。コンセプトは「輸出」大学に入ってから勉強したこ…

夏休み開始

帰ってレポート提出したら終わり

A Midsummer Nmixx Dream購入

地元最高!? カードショップに売ってたので流石に買った 本物の監獄 これいいね

高嶋ちさ子が映るたびhuds.関連株が上がる

昔、キムギニョンが言ってたギャグ Colleus, the Peasant kurzgesagtを勉強して アカデミックリスニングを鍛え、cube cobraを読み込んでカードゲーマーライティングを鍛えます。 ちゃんと家庭は終わってるので母親に父方の祖母から被害妄想の手紙が届くそう…

筑波大学の教育方法の授業は歴史の授業

全てが80年代90年代の話をしています。 勉強することしか考えられない。 同じ種類で割った内包量が、〜〜率(濃度だけ違う) 違う種類で割った内包量が、〜〜度 傾きとかもそう 密度20、質量180の物質と密度30、質量180の物質を混ぜ合わせたとき(体積は増え…

腕立て伏せは円運動

https://kawamorinaoki.jp/pushup-angular/ ショート動画ネタ Why Japanese are the best character-country? 日本の音楽シーン 覇気があるのここだけ

こっから世界。

明日のよるまでかえれないそうです Colleus, the Peasant やります youtu.beこれ結婚には25年と後追いは真面目に12年やって初めて人に追いつけるってこと?えぐいよー 日本のアイドルのメンバーの魅力、佐々木莉佳子とか滅茶すごいんだけど平均値が低いんだ…

ジャカルタ俺も行くぞ

https://shanlaxjournals.in/journals/index.php/education/article/view/1253#:~:text=Eleven%20serious%20criticisms%3A%20danger%20of,natural%20Sequence%20of%20development%3B%20the 今日一ヶ月ぶりに彼女(笑)に会えて少し和んだ。 俺の欲望なんての…

壊れた

まじでありとあらゆる点で家族が嫌いで小学校の記憶はなくて、中高はエリート成金みたいな感じで全然嫌いで 正規ルートで手に入れた場所はHuds.22しかない。

コミケ2日目東ぺ14b

昨日13

もうすべてが崩壊して今課題をやってる

もうそろそろ終わりか...

頭痛い PTSD系の人間なので、小学校の頃塾で凄い怖い思いしたから、中学3年間教員室に入るのがかなり難しかったし、人間関係で大失敗をしているから、大学でうまく人付き合いをできない。 俺が幸せにできるのは彼女(笑)くらいしかいなくて終わり 大学受験…

髪切った

モテそうってなんだよ

MAY RETURN

死を覚悟 本物の地獄 今日は何故か台風に向かって行軍し、さらに認知がやばい祖母の運転の車に載せられ本当に遣唐使みたいな気分だった。 しかも、8/7のコミケ締め切り 8/1~の春Cテストの過労で動悸が止まらない状態で、8/8に3時間分テストを受けた上で、CD…

さようなら

今日は苦しすぎて大学構内で苦しいよーって言いながら自転車漕いでた 8/9追記でも運気の上昇はもの凄かった。 ありとあらゆる時間がピッタリハマっていた。 そのまま行っていたら入れ違いになっていたはずなのにたまたま、忘れ物を思い出し丁度についたり、…

髪切りたい

いつも言ってる床屋に1ヶ月くらい行けないことが確定 soundcloud.com SoundCloudbanabanantinusⅡ01 - Colleus - Gold In Edo [09:20] soundcloud.com SoundCloudbanabanantinusⅡ02 - Colleus - Periquera [09:20] soundcloud.com SoundCloudbanabanantinusⅡ0…

がんばってます

ラストスパート

skorosze卒業

「読みのLDがある子供に対して本が読めるようになるよう教員ができる事」、がテストに問われてて、ほんま心理学域のマンさんは....とか思ってしまった。 美醜男女問わず、kpopアイドルのMV見ながら評論するタイプのYouTuberの見た目が全部嫌い

イクゾー寝不足

女とじゃれてて調子乗っておっぱい触ったらガチ切れされる夢見て覚醒