brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

停滞

なんか母親の家にいると何も手につかないので、用事を済ませたら早くつくばに行きたいです

なぜ社会に必要な仕事をしているエッセンシャルワーカーの給料が低いのか? - YouTube

これを見て今日は自分は競争を避けているけれども市場原理内には留まる微妙な立ち位置を暫定していると思った。

市場に留まらないことのデメリットが現在メリットを大幅に上回ってる

自分は悪く言えば中途半端?良く言えば2面性とかギャップ萌えとか?

人生壊滅かといえばそうではないし、かと言って安泰な流れに乗ることもできないし。

ド貧乏みたいな生活をしてるけど、別に何もしなくても生きていく当てはあるし、本物の背水の陣って感じじゃない。

ヤバ障害者って感じではあるけど、別の面から見れば器用なエリートみたいな感じでもあるし

結局お前全部茶番だよねって言われたら終わりだし、逆に両面から物事を捉えられていいねみたいなこともあるし