brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本年度振り返り

年度末だし、今年度の振り返り(出来事本位ではなく気持ち本位で)やるか 4月 オリエンテーションや新歓で人酔いが凄かったのと、定期的な活動の負担によって落ち込みに入った過去がチラついてサークルや集会には入らないと決断。SNSも人の気持ちを受け止め…

AIコスプレ煩悩人

AIコスプレ無限に出てくる美女をどう扱うかでセンス問われるな https://pbs.twimg.com/media/Frivon3aYAAuTAe?format=png&name=small youtu.be イリュージョンのゲームって光だ。 xpert.link

賞味期限切れボックス生活①

焼きそば麺とソースセット 賞味期限23:03:01 味★★★★☆ 麺の長さ以外は文句なし まだまだある 今日は何もしてないのに13時間睡眠壊れちゃった睡眠バランス 今日から年末に父親から酒と一緒にもらった賞味期限切れの麺類レトルトその他が入ったクーラーボック…

 エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

見ないといけないです。 youtu.be https://youtu.be/zCDIjRXAU7Y?t=614 大学で女子に「面白いね」と言われて、男子校の感覚だと馬鹿にされてるか皮肉かの二択なので微妙な反応になってしまったが、女→男の場合他意なくほめているっぽくて自分は如何にゴミだ…

ここにきて力がみなぎる

最後の悪夢が終わりついに始まりました。 今日から授業(とその対策)・資格試験対策・リズムの勉強・コミケ対策・人付き合い 以外のことをしない人間になりそう。 「自分の人生がくだらない...」みたいな発想になるたび「言うてだな」みたいな風が吹き 「あ…

体力勝負

最後の悪夢から醒めて以降ついに体力勝負のフェーズに入り始めた。 明日は目標としてバス定期について情報を得たい。 今日は家で休んでた。 でもある程度は履修登録と教職カルテについて考えた。 現在どのくらい自信があるかと言うと、自分はツチノコみたい…

DTMやります

www.nicovideo.jp うーん ボードゲームって基本的には素人が作ったキューブドラフトより面白くない。 (´;ω;`) 今日人が多かったけど普通に人酔いが全然なかったので意味不明になってる。意味不明に自分の障害が増えたり減ったりするのマジで何なんだよ俺…

《最後の悪夢/Last Nightmare》

今日の夢はもうずっと服装の被害妄想に悩まされて別に実際言われてないのの「もっと何とかしろ」みたいなことをいろいろな知り合いにオムニバスで言われ続ける夢を見ました。 今年度から浪人生サポートを弱めます。 力をもう少し目の前に分配したいです。 理…

昨日12

人間の性欲のピークは17でアダルトビデオを見ないと人生半分は損らしいです。ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ

フロントチェンジ

声が好きでも関わってみると受け付けないタイプの人という経験が複数回あったのであまり自分の耳を信用してはいけないと思った。逆に好きな雰囲気の人とか明らか(視覚の表現)に面白い感じの人は上手くやっていけるから目は信用してもいいかも。 彼女欲しい…

車椅子バスケ

車椅子バスケ15分だけやったランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ

熊手

別にその人が何かしてくれたわけじゃないけど、好きな人のことを考えていると気分がいくらか明るくなるので存在に感謝 何だろ振る舞いに余裕がある人が魅力的 熊手 クラロワしかやっていません3km走った。ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ

休憩

5日連続で出張ってたので今日は休憩します。 クラロワポチポチやってたら1日終わりました。ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ

シン仮面ライダー感想

クモ:最初のトラックを繋いでたのが良かった コウモリ:ヒロイン沢山増殖させたのはセンスあったんだけど、全員殺したのはセンスがなさすぎる。電車は出てきた。 サソリ:変態仮面みたいなカッコして「殺し合いを楽しみましょ」みたいなキャラだったのに能力が…

不足

不足 うーん周りに愛されている環境なのに怖い結局壊れる前の自分が入れた環境でぬくぬくしているだけであって、壊れた自分にはこれからこのようなことは一切起こらないのではないかというような恐怖もある。 普通に終わり 近い生き方・年齢の男の長所は素直…

スキー

昼も食べずに9時14時30で5時間くらい滑ったけど大して体痛くないのいいね。 ウイニングイレブンで操作できる人間が切り替わるのエッチだな 池田瑛紗はアイドルやって毎日ブログやってるけど、俺は毎日ブログしかやってないから池田瑛紗に負けてるみたい。 〇…

芸術は漸近線

芸術とは自分にとって漸近線だと思う。 ものを作って世に発表した直後は最も芸術が近づいてきてなんだか気持ちが悪いような歪んでるようなグズグズしてるようなキンタマはみ出してるかのような世界・主観的な世界・力がものを言うような世界に呑まれているよ…

わさびで鼻詰まり撤去

俺反芻タイプで、同じ黒歴史とかトラウマに数百回単位で苦しめられるんだけど、顔が好きな女子眺めてた時の気持ちを反芻するだけで人生ずっと明るいの素晴らしすぎて神。映像ではなく感情や言葉で状況を覚えてるから「好きな顔してた子を眺めたらドキドキし…

やることまだある。

やるべきことまだ1.5個くらい残ってる。 発達障害者と友人関係で関わることが多いんだけど、あからさまなアスペ仕草ADHD仕草をされても平穏だけど、普通に疲れるし長期間一緒にいたくはないとは思っちゃう。 特に会話関係で持って行きたくない風にしてもその…

ワクチン ゴミ

昨晩は悪寒がやばくて、起きたらだるさがやばかった。 youtu.be ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 性欲破壊されて何もできなくなった。22時頃に全部復活した。肩は痛い 性欲はあと30年は絶対に好きなことが確定してる最高コンテンツすぎる…

チカー

ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 今日はチクして 何とかオフ会。 youtu.be女子がSNSの名前の後ろにつけてる謎の絵文字 i711.com

精神的オタクとうつ病とベースミュージックを嫌悪

ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ これすごいです www.nicovideo.jp www.nicovideo.jp www.youtube.com 中高にちばえりい みたいな瞬間最高風速の人間いたら世界壊れてた http://archive.today/PbMo6 結局キラッと☆プリチャンの筐体で障害…

ケルト音楽 本体

香川元太郎のこの本最高ではあるんだけどおすすめできないな。 2つめのページがベスト rohenone.net thesession.org5㎞歩いた

きつぁぁぁ

10㎞走ったら58分とか 2年ぶりくらい会った遊んだことない友達とヒホーカン 肢体不自由の赤ずきん

卍数学的センス卍

Caribe Diva by AlexTrip Sands Ft. Hatsune Miku & Megpoid Gumi 今日から電験三種の試験対策始めた。 yaboimatoi.bandcamp.com ギフテッド教育って、今その子供のレベルにあった高い教育を受けさせること例えば学問的に大学教授とかに教えさせる?研究室で…

女子だったらロブにしたかった

男性向けで好きな髪型が全然ない。女子だったら一生ロブにしてた。 今日は朝から面談 12km5分休憩して74分だった 今月だけで40km走ってる ASMRに爆乳という要素っている? youtu.be 自分提案は得意だけど話を収束させるの苦手だ 好きな画像見つけた Adorable…

流れ変化

女子枠メスガキ... どうも電験3種受けます太郎と申します。 どうして、現地の曲はありがとうとか愛してる程度の歌詞しかないワールドミュージックを日本人がやるとよくわからない難しい単語と設定を持ち出したいまいち乗れない曲を作ってしまうのか www.nico…

1周年

何の気なしに365日連続で日記を書いて多分平均400字は書いているので文章力向上しているかも、自分の当面の目標は執筆を軸にした作家(社会的役割としての)として生きていきたいので自分の流れとしてはうまくイケてる気がする。 目が辛い なんだろ俺につい…

を受ける波動

木南晴夏の顔と雰囲気が好きすぎて、出てるドラマの無料パートの出演シーンだけを切り抜いてみてるアホ。 ❀━━━━━━━━━━━❀ #君の花になる 初回放送まであと5日✋10.18(火)よる10時スタート❀━━━━━━━━━━━❀いよいよ!!カウントダウンはじめますー!#本田翼 #木南…

もんじゃはいいね

www.nicovideo.jpセンスある www.nicovideo.jpもんじゃお好み焼きがいい理由。 相手の顔を見なくていいので食事会にじっくり参加しても疲れない。いつも相手と長時間話すとガチで疲れてしまうのだけれど、3時間一緒にいても疲れなかった。 視野が広すぎるせ…