brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

《最後の悪夢/Last Nightmare》

今日の夢はもうずっと服装の被害妄想に悩まされて別に実際言われてないのの「もっと何とかしろ」みたいなことをいろいろな知り合いにオムニバスで言われ続ける夢を見ました。

今年度から浪人生サポートを弱めます。

力をもう少し目の前に分配したいです。

理由は流石に俺も一浪では受かってたからです。

人生に困っていたら個別に対応します。

 

苦手な場所1位GU 服がたくさんあって光量がすごくて床が白い。

服やに行ってこれが自分に似合うかもと思ってみんな買ってるならそこに自分はかなり障害がある気がする。あまりにも自分に何かを適用するのが怖すぎる。

もともと力があるのにズルズル浪人してしまうのは本人環境その他に問題があって空回りしてるんだから視野を広く持ってなんとか切り抜けてください。

男子校で18年間ほとんど異性と関わってないつまり人間の50%を知らないくせに視野が...とかホントは口がサけても言えないんだけど本当に言わざるを得ない。いろんな人に会ってください。

沢山凄い奴と会ってきたけど、人間どんなに凄くてもいろいろな人を知らないと取るに足らないものに人生の価値を置いて、無為な時間を過ごしてしまうよ。

母親邸にとっても自分は毒らしく、帰ってきた途端食器が2つも割れました。

男性的な自分 オレオレ乱暴な言葉を使う自分 ヤンヤン自分まじで砕けて壊れる。

今日は珍しくアニメをしっかり楽しめた。アカギをずっと見てた。その後ネタバレサイトを見た。

メガネを買った1段階いいレンズにしたらバイト代は終了した。

今週で入学前の大体の呪いは解けた気がするそこから何をするか。

3月はいろいろなことを精算する月だった。あまりにも己の心情がコロコロ理不尽に変わるから少し不安になった。

突然心情に師匠の影が消えたり、わけがわからないよ。

つくばに戻ったらあまりにも安堵してしまった。

youtu.be

精神に難がある人って、だいたい目元から黒い煤が出てる。これは俺の眼力があってたまたまわかるだけなのか一般的にわかることなのかどうなんだろ。

去年ずっとあった同年代の女性への恐怖?みたいなのは結局、男子校+付き合ったり喋ったりした知りあいがおっさんミサンドリーの被害者が多くて自意識がおっさんみたいな感じだったので、ガチで素で嫌われてると思ってたけど、実は自分の年齢は低くて、そこまで嫌われてなかったことが分かって。結局そこまで怖くなくなった。