brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ワクチン ゴミ

昨晩は悪寒がやばくて、起きたらだるさがやばかった。

youtu.be

性欲破壊されて何もできなくなった。22時頃に全部復活した。肩は痛い 性欲はあと30年は絶対に好きなことが確定してる最高コンテンツすぎる。

家庭環境が悪いなど、幼少期から理不尽に触れている人に物事のテスターはやらせないほうがいい。 なんというか普通の人がだめだと思うものでも自分の感じ方を変える方向で悪くないものにすることができるから。

今日無気力すぎて寝てネット見てただけ

女性と会うと自意識が変になって自滅して、まともに関わり合えなかったけど、今年入ってから50%くらい大丈夫になってきた。

男子校6年の女子と会うことは特権的なことであるという価値観と、幼馴染等0人 母to父の酷い関係を見てたのと、俺が苦手なものを避けるタイプなことあたりがあいまってぐちゃぐちゃになってた。

普通に昔家が近くて互いに覚えている人と大学で再開して、わざわざ距離を取ってたし。

顔見知りと自然な流れですれ違って髪切ったねとか言えそうなタイミングで普通に知らんぷりとかしてた。

挨拶してくれた人に怖すぎて何もできなかった。

 

自分のこと好きな人には良くしてあげたいと思うんだけど、なんかそういう人って長時間一緒にいたくない人が多い。たまにでいいや。(ファンの悪口)