brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

を受ける波動

木南晴夏の顔と雰囲気が好きすぎて、出てるドラマの無料パートの出演シーンだけを切り抜いてみてるアホ。

好きな見た目の女の隣にいる人(この場合は本田翼)に申し訳なくなるけど、一切眼中にないってことがよくある。

 

ターン6シブの壊滅者

ターン7シブの壊滅者

やってることが暗くても良くて、最大の問題は自分から行動を起こしてるかどうか

デュエマキューブは3人でもシングル戦が短いので耐えるが、MTGは厳しい。

次回作の本の構想ができてきた気がする。

今年度の目標はアート/技術の意味。

ずっとマインド偏重でやってる独りよがりの活動もアートさえ身につけることさえできればそろそろ評価されうるようなものを自分のうちから出していける気がする。

しかし、それはマインドというか気持ちの面では誰もやったことないことをやっていたので今までとの連続的な活動ではあるものの、今年は一部分では手を動かして技術を身につけるという方面でのadapting on the fly なのであって、一般的な「努力」をしないといけない気がする。しかし、今まで自分に一般的な努力ができた試しが他の人の波動を受け取ってその流れにのして物事をすすめるということしかできてなかったのでやっぱり特別な人が目の前に現れてほしい。それが本を読むのが難しい自分にとっての努力であるような気がする。が、もしかしたら人生で全く経験のないような方法でうまく行く可能性もあるしまっすぐ探っていかなければならない。

去年の冬コミが同人に対して尖ったマインドをぶつける感じだったけど

今回の夏コミは同人へ向けてアートを整えて波に載せるイメージだ。

あと前回の冬コミはとてつもない文化に前年度の時点で出会えたという点で自明に本に完成しうるものであった、しかし今回は文化圏そこから蒐集して世界を構築する必要がある。

今日の要約:夏コミに申し込んだはいいけどまだやること全然決まってなくて不安。

 

まぁ面白い感じの本は出すけど。

冷笑をしている人って根本に大きな失敗(つまり経験)を持っていて羨ましい。青春期にメンタルで2年失い、そこからまともな人間関係を築けていない。冷笑をできるほど俺失敗してこれてない🥲。
大学でたくさん失敗したい。

特に人との関係付き合い!!

例えば恋愛がもっと遥か彼方みたいな意識を持っている人と同じ失敗をしたい!!

 

大学のなかでは相対的に見て俺の経歴才能その他めちゃくちゃ凄いんだけど、その凄さは他の人の目の前で発揮しないと駄目なんだろうか。 なんだか普通に人間関係がなさ過ぎてただの変なやつと思われてそうで萎え。集団の中ですごいキャラとか全然やりたくない

2月の文章は全然新しいことを書けなくなっちゃって行き詰まってたが3月からすべてが回りだしている気がする。