brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

1周年

何の気なしに365日連続で日記を書いて多分平均400字は書いているので文章力向上しているかも、自分の当面の目標は執筆を軸にした作家(社会的役割としての)として生きていきたいので自分の流れとしてはうまくイケてる気がする。

目が辛い

なんだろ俺について来いって感じで押し付ける感じでガンガン行けるようなメンタリティもなくて、人にあわせていくようなメンタリティもなくて、孤独に一つ一つ世界を作って行くしかないのかなとよく思う。

youtu.be普通にこれスピリット凄いだろ

昨日5km22分 今日10km54分

 

人を厳選して損するのやめたいから適当にTwitterフォロー飛ばしまくるか。