brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ボヤボヤ

21時30に就寝し7時15分に起きました。

部屋にアメニティが一切なく、シャンプーやボディソープや歯磨き粉が無かったので買いにい

きたいと思います

かなりやばいことになってることに気づいた。

高2で全部やめれてた虚言癖復活してきたので全部やめます。

少なくともリアルで嘘ついてないし、だいたい言葉のあやみたいなことだけど、かなりまずい方向性になっているわ。

虚栄心とか終わりや!

初日からいきなり挨拶して隣座ってきたミャンマー人 適性検査最低評価だった。 その前の技能で、教官が「頭のおかしい人とかは、1Eになってるから!」とか言ってて俺は3Cだった。 5Aが一番いいらしい。

最近の現状を虚言無しで語ると、JSみたいな気持が深層心理にでかーくあって、それを今すぐ表層に出すとMTFのハードルの高さによって共学的な同意を得るのが難しい。しかし、そこまで至る説得力を持たせるために、性転換や異性装などの直接的な方法ではなく、技術や心理を学ぶことによって間接的に高めていく。(大学在学中は、直接的なことをすると人生がSpoilすると考えている。)

その技術や心理を高めていく一連の過程を彼女(笑)とか言って少しでも面白おかしくしようとしている。

本当は、彼女(笑)とうまく混ざり合うような全人的な発達を目指したい。 虐待と男子校で、遠心分離されてしまった。

虐待とセクマイ系のことは内部に問題があるので、思い詰めると本当に自殺ワンパンKO。なので面白おかしくやる。これが鉄則。

彼女(笑)のファッションで福祉のおばちゃんにモテるとかJSJCに好かれると書いたけど、これはダメ。普通に虚言。パパ活は、言葉のあや。嘘ではない。 昔よりリアリティのある虚言ではあるが、だめ。

一切やめます。虚言癖は自傷行為の一つです。