brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ売れた

想定したパターン上から3つ目くらいで売れました結構ちょうどいいくらい売れました。 意外とコミケ出展って簡単で、申し込んで本を持っていくだけで売れるようにはなってる。

気持ちえ年末

布団に包まりながら統計の授業を聞いてる コミケ新作の本試し読み良かったです。 1/09追記 シチューを一日2回食べたということが記憶に残ってた。

実家は毒

自分にとって実家(母親宅)は毒だ。 帰ってきて3日目 silentのドラマを見てたら忘れかけてた過去が蘇ってきたし、母の一挙手一投足で心が少しずつ削られて行ってる気がする。夜風に当たる。明日はコミケの準備。

ねんまちょり

今日は統計の課題を一つ終わらして、年賀状(1枚)を書いてsilent見た。 普通に怖いんだけど、出てくる女が髪を巻いていて、滅茶苦茶ホモソっぽくない男同士の会話が出てくるのが怖い。

髪染めた

変な色やろうと思ったけど、時間がなかったのでちゃはつにした。 年末心機一転みたいな感じです。 あんまりなんにも思わなかったので、ホントーに男の見た目に頓着がないのかも。眉剃りはありがたかったけど。 バイトをするのでどうせ年明けしたら黒染めしま…

ガンバ大阪

冬コミ宣伝テスト移動したから疲れた 最近人が喋るコンテンツばっか見てる。多分「聞き」に飢えてる。しくじり先生とかあざとくて何が悪いみたいなあべま番組を見てた。 親とする会話部屋でゴキブリが繁殖してる以外のことない。

伝説の男

#痛覚がないタイプのオタク と遊んだ。 彼が40分遅刻すると仰ってたので、アキバの大人のデパートみたいなところで時間つぶした。 ああいうところが一番クリーンだから好き。世の中ファミリー向けが一番ダーチーで怖い。対象を絞っているところのほうがやり…

飲酒

クリスマスっぽい! 友達と飲酒

ガチでミーハー 

ウエストランドの動画を頑張ってみてます。 「あの人歌うたえて意外!!」はその人を舐めてる。全員その人が「歌上手いかもしれない」という考えが過らなかったということ。 マジですごいわ。 youtu.be 年末やること多いです。毎日1手ずつ遅れています。 今…

2食

今日は12時に起きて1歩も外に出ずレポートを2つ終わらしただけでその他何もしなかった。 まぁ結構気持ちいい。 どっかで多く食べすぎたのか、なんだか朝からおなかがすかなかったので、1日2食にした。

副交感神経が優勢

今日は朝からぐでーっとして力が入らなかった。少し映像授業を見て課題をやった。それだけ。夕飯を作り置きはしておく。 自分が深層心理では我慢しているのか本当に気にしていないのか、そんなのは本当にわからない。 教員の名字をアルファベットで表す松野→…

年末どうすっぺ

今年末は、どうしようかな 意外と時間がない。朝起きて課題やって寝具交換して、課題やってゲームやって寝て授業出て、授業やって寝た。 自分があまりにも弱すぎるときは、大学生1年生に人としての厚みなんてあるわけない。 みたいに思うし、自分だけじゃな…

ようやくか

今日は1ヶ月ぶりくらいに落ち着いて寝れます。 なんだかずっと4時くらいに目が覚める生活してた。 女に利用されてても別に良くて異性とのコミュニケーションに慣れさせてくれるというだけでまぁいいや新奇性あって面白いし深く考えずに相手が好意を持って接…

脱稿

寝ます。今日は朝から作業 昼一旦区切って飯を食いに行く。父親と会って不労所得、その後脱稿。ウエストランドおもろかったです CMは見たくないので誰が勝ったかわかりません。 誰にも言えない秘めた思いが沢山あります。 ありがとうございました。部屋にあ…

集中入った。

今のこの状態なら普通にハイスペとしてやっていけるレベルの能力ある2週間ぶりにやったバロラントのキルレは2.3です。

俺は脱稿

相方次第

ウイニングラン

今日明日でなんとか書き終わりそうです。

ツヨスギ

顔よすぎ女子1回しか見れなかったけどバグってるくらいよかった。マスク外したほうが勝ちってえぐすぎ。 今日の悪夢は、メモによると 金縛り声でなくて布団かぶろうとしても内側が鏡になってて多層構造の自分が映し出される らしいです。

編集後記

まずは、このような権利侵害コンテンツを作ってしまいまして、大変申し訳ありませんでした。 素晴らしいイラストレーターの方々には頭が上がりません。TCGの説明で用いられた、各カードの画像は存在しないとこの本が成り立たないとはいえ、著作権侵害と言わ…

障害者雇用率制度6/1

障害者雇用率制度6/1にチェックカウント方法1カウント/人 30時間以上0.5カウント/人 20時間以上2カウント/人 重度障害者雇用納付金は罰金ではないそうです。この判定は手帳主義。

賢すぎ

朝から10時間稼働してたのでまだやれそうだったけど、切って寝ようとしてる。 これができるのはデービゴのおかげ。 結局人生動き出すのか?

参考文献

女児本 ヘアアレンジパーフェクトBOOK モデルみたいにかわいくなれるっ めちゃカワMAX!!新星出版社 ミラクルガール相談室ステキ女子のふるまいルール西東社 小学生のための楽しい勉強法新星出版社 心理テスト大集合スペシャル!ナツメ社 誕生日&名前うらな…

アイキャッチ

キューブドラフトについて知ろうキューブドラフトのルールについて実際の画像を交えて解説。予備知識がなくてもわかる!!キューブに参加してみよう。キューブドラフトを作ってみよう 参加するだけでも面白いけれども、キューブドラフトの面白さは自分で作れ…

3つの大きな要素

ピックされたカード 画像 回ってくるカードを1枚選んで持ち札にする。これがピック。 画像 ピックを繰り返してできた持ち札からデッキを構築するよ。 画像 それで最後は対戦!!

全面絵/キューブドラフト

全面絵 キューブドラフトって何?//タイトル //バシッとデカい絵の横に 開封 構築 対戦 個人の自由 //といい感じに記す キューブドラフトとはトレーディング・カード・ゲーム(TCG)のカジュアルな遊び方のひとつだよ。 キューブドラフトのプレイヤーはキュー…

サイボーグ修正

なんか理想ばっかりで、感情とか落差に流されないような人間だから歩きスマホの擬人化みたいな人間がライバル ミュージック動画

東條希アイコンのカードゲーマー

そいつらが、カードゲームか、ポケモンやってないやつ見たことない。 http://archive.today/usCev

背水の陣

今日からがんばりなす

ゲームの分散

Mark Rosewater氏の記事によると、ゲームデザインで重要な指標として「プレイするごとにどのくらい内容が変化するかどうか」という分散と、「」 MTGデザイナーのMark Rosewater氏によると、ゲームデザインの分野でゲームのプレイ感や楽しさを変える指標とし…

やる気出た

モニター友達(男)友達2(男)俺 女 顔好きな人(女)たまたま今日の自由席の配置がモニターを見る流れで 顔好きな人を沢山見れてガチでテンションあがった。他の人を見てると授業がつまらないのか冷めてるけど、俺だけがテンション爆上がり。