brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

髪染めた

変な色やろうと思ったけど、時間がなかったのでちゃはつにした。

年末心機一転みたいな感じです。

あんまりなんにも思わなかったので、ホントーに男の見た目に頓着がないのかも。眉剃りはありがたかったけど。

バイトをするのでどうせ年明けしたら黒染めします。でも8000円払ってでも一度髪染めたことあるという経験を買えて良かった。

メガネの鼻に当たる部分を交換した。

最近自分は愛の量が少ないのだと思った。 他の人は「これがすべて」みたいなものがあるけれど、自分にはそれがない。自分の精神力や心持の60%は自分の人生を上手く回すために割り振られていて、あとの15%は神道仏教ネット 10%が交友関係 のこりの15%が自由領域で今は 顔の好きな女とか、カードゲーム、大学とかメンヘラに割り振られている。 

多分多くの人はもう少し自分の領域が少なくて自由領域が多いのではないかと思う。

クラスの俺に質問してくる女子普通に俺より能力が高いので教えることがない。