brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日いいね

https://twitter.com/kanjyu_reimari/media 日々のnot不幸は不断の努力によってぎりぎりで維持されているということがよくわかる。 普段の生活は、頑張って規則正しいことにしてて、乱れるとご飯食べれなくなってすぐ死んでしまう。 www.nicovideo.jpタグの…

頑張り過ぎて死んだ。

一昨日の疲労をなめてた、昨日すこし無理して動いたら、きょうは何もやる気が一切でなくなってしまった HIPHOPが好きなのかと言われるとそうでもないし、女児本が好きかというと、そこまででもない。ただ、常に現状思いつくことが出来る一番面白いことや自分…

カミキリ

中3でやった朝練で睡眠不足になって落ち込んで2年間トンネルだったので、健康な生活習慣に対するこだわりとストレッサーを減らす意識が強 トーウォーキ http://anacap.doorblog.jp/archives/60148136.html アナウンサーのおっぱいとか脚とかを紹介するエッチ…

サミィ

sm41693429 なるほどね 7時50~22時10 デエビゴ半分に切断したやつあんま効かない。意味ない 人間学群にいると、合理的配慮とか、教育とかでものごとの"本質"とかを教わるんだけど正直本質って人間の本質ではなくて、バ先にいる トラックの視野の狭さ…

眠い

最近10時間/日以上は寝てるのにちょっとの気持ち悪さとだるさが残る。 今日はなんとなく動画投稿できた。 www.nicovideo.jp www.youtube.com 障害者がバズるには性の話をするのが一番良いということが街録チャンネルとオリエント工業と乙武洋匡が証明してい…

キモいのは俺だけらしい

俺まじで始まったんだけど始まったことによって自分の歪すぎる点を見つめ直さないといけない みんなが楽しめるものを俺だけが楽しめなくてみんなが興味ないものを俺だけが大好きだ。 鬼滅の刃最終巻の鬼舞辻無惨の元ネタってアラーラの子らしい。 これのパワ…

マリオのスカイパラシュート

今日はゲームセンターでたまたま見つけたローポリゴンのゲーム『マリオのスカイパラシュート』みたいな名前のゲームをプレイ ジャンプ浮かび上がるパラシュート展開してランドするゲーム。 まずいろいろなオブジェクトをスライド移動させて、ゴールできそう…

カット

自分が無意味な行動に対する恐怖が著しく高く、何も進捗を埋めないのにTwitterを眺めだしたら察知してログアウトするしTiktokYouTubeShortは絶対見ない。 これって多分今まで律してきた自分を裏切ることになるし、そこまで快楽に耽る価値のある人間になると…

ストレスに弱い「ある対象に注意を向け,そのことについて 持続的に繰り返し考える」パーソナリティ

私反芻です。 Aの裏は3であるという命題を肯定するためにひっくり返すべきカードは。 AB37正解Aと7 3でないものの裏はAでない というのがあることを考えないといけない。 未成年飲酒はだめだというときにひっくり返すべきカードは 16歳22歳ビールコーラ 16歳…

昨日パパカッツ

昼間まで寝てたけど 邸に行ってTFTやってパパ活して寝た。見えない引用RTとLINEの送取り消しはしないでほしい。 人格攻撃されている可能性を否めないから。

ガチで何だったんだ

バの今日当たったひとエグイ絡みしてきて、何故か俺がキム君と呼ばれるバグが発生して毎秒トンチンカンなこと話しかけてきてたんだけど、17時過ぎたら急にまともになって。変なこと言わなくなった。 なんか毎日今年はうまくいく気がする。と思う。 まだ月…

また流れ変わった

何となく気になってた人会ってきた。 今年はうまくいくのかもしれない。 Twitterは井の中の蛙であるのですべてにするつもりは一切ないけれど、井すらなかったので、有効活用すべきだなと思った。 アニメソングを見る...? youtu.be

入りそうではいらない。

100均で買った、A6用プチプチ封筒ちょうどきれいにB6本入りそうだなと思って買ったら、塗りたしが大きくてギリ入らなかった。 オタクなのできたさいたま2000がクリアできるってイキろうとして、久しぶりに太鼓の達人をプレイしたらゲージ一本足りなかった。

呪怨キン

呪怨キン https://www.youtube.com/@SHIMARU270/videos 今日はほぼ休みだったけど昨日のバが疲れてやりたかったことは、シーツ交換くらいしかできなかった。 対面授業顔好きな奴はよかった。tftはまったかも 余りにも野菜生活がうますぎる。人生初髪染め指摘…

こっち面/めんね

人間の表面的なところ。とそれ以外哲学とかやってもしょうがない。俺の頭おかしいから。未だに大学生で俺よりひねくれてるやつに出会ったことない。 俺がTwitterが怖い理由は、Twitterの情報がTwitterやってる人にしか届かないこと。(情報の非対称性) 次に…

自分オタクの彼女やれます。

もし彼氏が飲食店に入るや否やポケモンユナイトを起動しても怒りません!! カードゲームの話を一方的にされた後眠いから帰るかってなっても心平穏 youtu.be http://archive.today/XqIpRちゃんとおもしろい

話しつかれた

今日は誘ったらうまく来てくれた。うまくいった? 3年前の自分ならすっぽかされてたような気がする。 好きな顔の人見てるときと、同人誌を作ってた時に来た5回くらいの情動以外 感情無き機械みたいな心情してる 結局芸術観・美意識に偏ってる。学問向いてね…

ガトドラ

今日は天才だった。ガトドラやってたら、メルカリでダメもとで出してて無宣伝の同人誌しかも1500円が売れた。神過ぎる。 しなやかな動きのできる非陰キャは、マジで強い。世の中身のこなしマジで重要。普通にお前がホームレスにならないとも限らないだろ…

psypiclegs

1年前の今日バンドのメンバが東大の共テ会場で日火のついたものを投げつけられて浪人した(因果関係は不明)(空海が言う因果はある) 昨年は大学周りの駅バス利用してほっつき歩いてても誰とも1回も遭遇しなかったが、今日はあっさり遭遇。今年の流れはまた変…

変態は隠すな

youtu.be 女装+社会福祉YouTuber 好きなタイプの女装。。。 みくだりはん三行半とよむらしい youtu.betwitterに色々リアルタイムで書くことのこわさは実際に対面してる時に相手の心にTLがあって文句を書かれてると思うからである。 どんな状況でも遊びを見…

夢ばかり

今日の夢0知らない姉さんの車に乗った その姉さんはねながらアクセルを押し怖かったが自動運転だったその姉さんは煮卵を戻していて服についていた セクシーな顔だった。 今日の夢はアイポッドみたいなカードを7枚引いて 表面がイラスト裏面が効果 資源を獲…

今現在偽物な自分と、手話の二人

今日の夢はノリノリで韻を踏んだ文章を喋りながら手話をしてくる謎の二人組ギャルの話を聞いてた。 フェラの手話をしてた気がするが、どんなだったか覚えてない。 linkco.re まじでゆーくpしか勝たん 自分の長所髪が伸びるのが早い。 他人に見得でも貼りたい…

昨日9

苦しい やる気はあるのに 苦しい njについて、他の人にとって癒しなものが俺だけが楽しめない。 俺が苦しいものが多くの人が好きだと 俺が好きな物がここから、広がっていくことに対する疑念が生まれてくる。 基本的におかしい理論なんだけど、感情的にキツ…

ヂト/地頭/Ditto

youtu.be 뉴진스 ってアイドル美形なのに恐ろしく顔がタイプじゃなくて怖いんだけど、怖すぎて逆に好きまである。(饅頭怖いじゃないです) 「このアイドルのプロデューサーさんとは女性の趣味が合いません」って感じなんだけれど、「オタク君はDittoみたい…

Twitterやめてもやることがない

レポート課題は書くことを思いつかないとできないからTwitterを見てしまうんだけれど、Twitterをやめて純粋にゲームを楽しんだりすることができないというのが腹立つ。 Twitterを見てるとどんどん精神状態悪化するし。

ばかうけ

今日ガチで文章読めない日でキレそう。 1人暮らし久しぶりにやったら、マジで下手過ぎた。腐りかけの食材でハヤシライス作ったらまず過ぎて捨てた。 明日買い出しに行く。1/22コンロで作っててフライパンからゴミ袋に移して、袋をコンロの上においちゃって予…

ああ、

もう母親宅が苦しくなってきた。生き方母親は美形家柄良高身長運動可成績可だったため 褒めない謝らない対話しない。のカス人間性で50代まで生き延びてるが、俺は別に相対的に優れた要素があるどころか劣悪ばかりだったのでシンママの母の影響を受けてたら全…

いむドラ

疲れた

今更弟ができる

今更弟ができる夢を見た。それはそれはグロテスクで、自分より背が高く自分より年齢が低く正体は不明、俺の趣味を全部コピーして血の臭がするやつだった。 6パックで神った 最近コミケ前の焦燥感の正体がわかった。 わざわざ他の人皆がやってるサークルとか…

imuどら

3500字レポート終わった... <現在のデッキ>プレイング・マンティス マスマティシャン ソウル・シザー 星杯の神子イヴ 黒き森のウィッチ プレイング・マンティス 天威の鬼神 バージェストマ・ディノミスクス 聖なるバリア-ミラーフォース- バトル・スタン…