brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

変態は隠すな

 
女装+社会福祉YouTuber
 

好きなタイプの女装。。。

みくだりはん三行半とよむらしい

youtu.betwitterに色々リアルタイムで書くことのこわさは実際に対面してる時に相手の心にTLがあって文句を書かれてると思うからである。

どんな状況でも遊びを見つけて楽しめるセンスだけはある。今日ZOOMの授業が何言ってるかわからなかったので、来てない全体の人数から同じクラスの生徒を思い浮かべて来てない生徒が誰かを思い浮かべる遊びしてた。 それで最後には名簿とにらめっこして誰が来てないのか把握できた。