brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

シールド戦もおもしろい

今日は「団結のドミナリア」でシールド戦をやってきた。ドミナリアはやっぱりカードの質が良かったです。

今日会った友達は、気が置けない人だったので、良かった。なんか話すタイミングとかが、話してほしい時に話してほしいこと話してくれるし聞きたい時に聞けた。俺に気を遣ってくれてるだけかもしれないけどさ。

シールドやったら勝ち負け全部こいつで決まって笑った。強すぎ。

 

こいつは思ったより強くなくて、レアドペザントに入れたい。

全然終わらなさそうだったけど明日までにやらないと行けなかった締め切りが消滅して、やっぱりタイミングが合わないものは勝手に消えることが分かった。

人生に1mmも影響しないことは消えないので、消えたヤツはちゃんとリスケして考えていく。

youtu.be

学校行ってない奴も地上に表れることが出来る東方PVって最高だな。

最近ある程度能力のある少数者の職業選択哲学考えてる。

その境遇や障害によってそれを補うための何らかの技術が出来上がるんだけど、そこを扱うのはやっぱり優れていると思う。 自分の中の哲学として、障害や境遇そのものに、価値は無いと思っている。(同様に親がお金持ちとか生まれつき美形とかも)

だから、それそのものを活かそうとするのは微妙だな~と思う。