brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

いぬ😇


f:id:brogmybana:20220909175514j:image

f:id:brogmybana:20220909175508j:image

津田沼に完全中華ラブドールショールームができてたので行ってきた。芸術系というよりは、どピンクな性な感じがした。肌がリアルだし 体型は不自然になってでも爆乳だし。 実際買うと思う人はオリエントより150000円くらい安い中華を買うのかな。

そんな萌えなかった。爆乳は多分服着たほうが俺は萌える。下着姿だったから駄目だった説。
でも店員にピンサロと本サロとは何かを教えてもらえた。

初めてストゼロ飲んだ。一口で濃さがわかるね。

ワールドトリガー20〜23巻まとめ買いした。

アマトリチャーナ神だね。香取とそのツッコミのイケメンメガネ(麓郎)が一番好き。あの二人マジで理想の関係性だろアレ。裏で付き合ってて欲しい。これはカプ萌の気持ちも少しわかった。

luckypaper.co

radiomartiko.bandcamp.com