brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

サミィ

sm41693429

なるほどね

7時50~22時10 デエビゴ半分に切断したやつあんま効かない。意味ない

人間学群にいると、合理的配慮とか、教育とかでものごとの"本質"とかを教わるんだけど正直本質って人間の本質ではなくて、バ先にいる トラックの視野の狭さを強調して安全確認させてくるくせにアニメ見ながら運転してるやつとか、鼻と口出してマスクつけてるくせに俺にマスクをつけるように要求してくるやつとか、俺を何故かキム君と読んでくるやつだとか1/29ついき コンビニの駐車場で鼻毛抜いてるやつを馬鹿にしてたけどそいつも鼻毛でてるやつも愛 矛盾を含めて俺は愛なわけであって、別にそれでいいし。距離感保てば腹が立たない。